次の北九州公演まで1日半しかないのですが、
お仕事のため、帰京しました。

あ、広島空港でお好み焼き食べましたよ☆^^

おこのみ
香寿たつきさんと、
愛華さん、、、また少ししか見えていません。
これでも、撮り直したのですが、
どうやら、笑いの神様?がついてるのかしら?愛華さんには。
と言ったら、本人に、何それ!?と突っ込まれました。


かき
焼き牡蠣も食べました!

かき2
広島の牡蠣は、ふちの黒い部分が濃ゆいんだって!(たつきさんからの情報)

ホントだ!

そして、牡蠣を自宅のおみやげに買う。
つまり、自分へのおみやげ。

あと、こんなものも買いました。

もみじ
チョコもみじ饅頭。

チョコブームなのかね。
もみじ饅頭にチョコがかかってるのかと思いきや…
もみじ饅頭の生地(チョコ風味)のみにチョコがかかってる、
味は、普通のチョコケーキでした。

本日の一言(イチゲン)
《メイク濃っ!》
って、思うみたいですよ。間近で舞台メイク見ると。

☆information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》
公演中!

2/20~2/24北九州、2/28~3/2兵庫にて
 official HP http://hpot.jp/drs/