200802131700001.jpg
今日は午前中から、ミュージカル《ペテン師と詐欺師》の北九州公演宣伝のため、ラジオ電話出演を三本やり、
レギュラー番組、NHK《ハートをつなごう》の収録がありました。
今日はメイクがうまくいったので、写してみたけど…わからないよね(^^;)

髪は、全体的に細かく三つ編みしてもらって、ほどいた、ナチュラルウェーブ。
あの、よく、学生の頃やっていた、なんちゃってパーマ(笑)
それに、前、左右一本ずつ編み込みを入れました。

最近、舞台メイクばかりなので、どのくらいファンデーションを塗ればいいのか、眉を濃くすればいいのか、アイメイクすればいいのか、チークをのせればいいのか、分からなくなっちゃうんですよね。

この間のdeep Aは濃かったから、反省して、今日は気をつけてメイクしたら、うまくいったさー

沖縄に行きたいさー

さっ
これからラッピングたい

☆information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》
公演中!

2/15~2/17広島、2/20~2/24北九州、2/28~3/2兵庫にて
 official HP http://hpot.jp/drs/