200802082349000.jpg
今日は名古屋2公演を終え、
なぜか首がムチウチになったみたいなおかしさを抱え、
アンサンブルの、ナオミさん、あいちゃん、W千夏さんと五人で、スペイン料理屋さんへ。

サングリアをちびっと頂いちゃいました(画像)

相変わらず、料理はめさもさ美味しかった☆
実は、スウィーニートッドの時、パートナーの城田優くんにつれられ皆で食べに行ったのをきっかけに、名古屋にくるたび、食べに来てるんです(^^)

明日、昼公演で名古屋終わりです(/_;)/~~

これを見てる名古屋近辺の方、時間空いてたらぜひ観にきて☆
クリスティーンという可愛らしい女性が劇場でお待ちしてます(^3^)/

やばい、こんな時間
お風呂入って早く寝なきゃ