やっと観れた、
映画《Sweeney Todd》!

オープニングの音楽(sweeney toddバラード)
がなった瞬間から、ゾクゾクくる。

あの音楽は、よみがえらせるよ、あの世界を。

もう、身震いよ、身震い。

始まってすぐ
あーやっぱり、素晴らしい、
この作品に携われた事を誇りに思うわ、
と感じた。
(2007年にミュージカルin Japanでジョアナやらせて頂きました)


私はストーリーも音楽も全て知っているけど、
最後は泣けたなぁ、、

そして
ストーリーが終わり
エンドロールが流れたら
くわぁぁ…と涙がこみあげたの。
なぜかわからない。

で、今、ブロードウェイverのCD聴きながら
ブログ書いてます(^^)



今夜の夕食はおでん屋へ!


ちょこおでん

バレンタイン仕様!
チョコおでん!!

はっきり申しますと…

微妙でした(^^;)
果物はいいのだけれど
かぼちゃとか、ちくわぶとか、もち巾着が(^^;)

こうしたらどうですか?
と、生意気にもアドバイスしてしまいました。

普通メニューのおでんはおいしかったです!

☆information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》公演中!
2月7日から名古屋公演がスタートします。
その後、広島、北九州、兵庫も廻ります!

http://hpot.jp/drs/