外出てびっくり!
ゆ、ゆき!?ここはどこ!?状態
漫画の一コマみたいに固まっていました。。。
だって、今日は芝居観劇しに埼玉にゆかなきゃだったので。。


雪だったけど、寒かったけど、
活発的に動いた1日でした。

観劇後、
足のネイルチェンジしに。

今日まで、
ピンクベージュのみのアートなしの、
シンプルなものにしていたのですが、
派手目なものにチェンジ!

なんとなーく、ベースは黒にしようとは考えていました。。


黒

とりあえず、黒に。。
久しぶりです、黒ネイル。
私の記憶が確かならば…
《津軽海峡の女》発売時以来!たぶん!
(5年ぶり!?)


アートはどうしたらかわいいだろうか、と
考え抜いた末、これがかわいいのではと思いついたデザインは…

これ!


ネイル

どーよ!
かわいいでしょ!?

でも、、
これ、、

どこかで見た事あるような、、、



これだ!!




キーホルだ

無意識に私物のデザインを選んでたみたいです^^;

ちなみにこれ、ANNA SUIさんのキーホルダー。
あまりのかわいさに、衝動買いしたやつです。


ネイル後、
hiroと韓国料理で4時間も喋っていました♪
hiroとの会は、いつも実りある話になるんだよね。
素敵なヒトです。

本日の一言(イチゲン)
《周りを笑顔にさせる人》
ってステキだよね、という話をしていました。私にはまだまだです。そんな人になってみたい、と思いました。

☆information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》公演中!
2月7日から名古屋公演がスタートします。
その後、広島、北九州、兵庫も廻ります!

http://hpot.jp/drs/