お待たせました、1月分の一問一答、遅ればせながら。
ネタ切れもありつつ、今回は5問にさせて頂きます。


《ソニンの一問一答》第三弾!


Q1.自分でメイクしているのですか?
多いですよ。テレビとかはほぼでしょうか。取材とかも多いです。だからイッチョマエのメイクボックスを持っています。ちなみに、舞台メイクも全て。アイシャドウや口紅の色も役に合わせて選び買ってきました。化粧品選びは楽しくて好きです。レギュラーの《Shibuya Deep A》と《ハートをつなごう》も毎回そうです。昨日は髪も自分で結びました(笑)ちなみに帽子も私物でした☆


Q2.夢は何語?
基本、日本語だと思います。でも、昔から、たまに韓国語で寝言言ってるみたいです(笑)


Q3.お酒はいつのめるように?(韓国の方からの質問です)
そう、あまり飲めなかった私ですが、舞台《血の婚礼》の時に、カンパニーの方に飲まされ(笑)
少し飲めるようになりました。梅酒水割りとか、カクテル(カシスオレンジ、ファジーネーブル、スプモーニ…)とかが多いです。酔うと…秘密です得意げ


Q4.リラクゼーション法は何ですか。
やはり、アロマを使う事が多いです。舞台本番中は、常に、その時の体調に合わせて、オイル炊いているし、お風呂もアロマ系の香りでリラックスします。あと。足裏マッサージもリラックスのひとつかな。


Q5.舞台の時、プレゼントは渡せますか?
せかっくのご好意だったのに、渡せなかったというメールを頂きました。直接は受け取れなくても、誰かしら、劇場にいらっしゃる関係者の方に、私宛にと渡して頂ければ、私に届きますよ。
手紙もちゃんと手元に届いて見ていますからね。舞台上では受け取れませんので、ご注意を(^^;)これから地方公演が始まりますが、みなさんに会える事楽しみにしてます☆


引き続き質問募集してます。
やはり、ブログ記事への質問記入ではなく、プチメ(送り方は、ルーム→プチメ(PCの場合:メッセージ)からの質問でお願いします。失礼汗見つけにくいので(^^;)
出来ればプチメ(メール)の題に、【質問】や【一問一答】と書いて頂けると、助かります^^