200801312040000.jpg
だはっ!

バレンタインの材料を買いに、東急ハンズさんにゆくと…

バレンタインチョコ特集で、北海道チョココーナーが!!
憧れの【ポテトチップチョコレート】があるではないか!!
一人だったのに
『ぅわぁっ!…』と小走りで駆け寄る私。
『買う買う!』と小声で言いながら手にとる私。
ひとつ手にして、ええぃっともうひとつ手にとり、満足げにレジに向かいました。

あ~早く食べたいなぁ♪


本日の一言(イチゲン)
《着る?切る?》
今日は、舞台【キル】を観てきました。高田聖子さんが面白くて面白くて。あるくだりがツボにはまりすぎて、ひとり、ブタっ鼻で大笑いしてました。