200801262223000.jpg
みて、これ!

さっき帰り際、どなたからかわからないが、差し入れコーナーにあった、こんなかわいいケーキ発見!

この画像じゃ伝わりにくいかもだけど、
色がすごいの!
まぁ、よくアメリカとかで見かけそうな、ケーキの色。
可愛かったので、頂いてきちゃった!

まぁ、見た目だけだろうと、味は期待していなかったのですが、
これが、ウマウマ!(≧▽≦)

このピンク、偽色じゃないです!ちゃんとベリーからとったのでしょう。ベリーの風味がふわっとくる!

いやー、やはり見た目も中身も大切なんだねぇ(笑)

しかし、このケーキどこのだろう?
知ってる人いる?

本日の一言(イチゲン)
《にんにく再び》
今朝もうってきまいました(^^;)仕方ない、そうしないと回復しないのれす、はい。東京公演残り三回!

☆Information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》公演中!
東京ー日生劇場にて1月29日まで
その後、名古屋、広島、北九州、兵庫も廻ります!
公演スケジュールが見れます↓
http://www.hpot.jp/i/drs.html