昼公演のみの日って、
なんだか、夜ゆっくり出来そうなイメージなのですが。。。

意外とあっという間で。

というのは、

普段出来ない洗濯や、片付け、掃除、買い物などしていたら、
あっちゅーま!!!

今日は、終演後に、ロビーで広島公演の宣伝番組収録があり、
急いで化粧も落とさず帰宅して、わんこをペットショップへ。

トリミング。

感

ぼさぼさのきたなーい子になっていたので、
スッキリ!!

で、感をあずけている間、もう一度帰宅して
メイク落として、ニャーニャーうるさい猫ちゃんにごはんをやり、
スーパーへ。
舞台で足りない化粧品等や、夜ご飯材料を購入。
再び、ペットショップへ。
感をピックすると同時に、犬猫缶詰め買って、帰宅。

夕食作り。

ごはん

最近はまってる雑穀米と、餃子(残念ながら売ってる生餃子を買いました)、中華風スープ(キャベツ、もやし、人参、えのき、ソーセージ、卵)、キムチ、納豆


おいしゅうございました
世界仰天ニュース!を口あんぐりして見ながら、おいしく頂きました。
中華風スープ初めて作ってみたけど(適当)、いい味!

そんなわけで、お風呂入ってきます。

明日から東京ラストへ向けて、体調整えるべく
マッサージさんも呼んでます。ほぐしてもらいます。

グッナイ!

本日の一言(イチゲン)
《カルピ○社のバター》
が!近所のスーパーから無くなっていた!!そのスーパー、販売をとりやめたのかしら。思わず、マイガッ!とおでこに手を当てて、バター売り場で静止していた。高いけど、おいしいの。

☆Information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》出演!
東京ー日生劇場にて1月29日まで
その後、名古屋、広島、北九州、兵庫も廻ります!
公演スケジュールが見れます↓ http://www.hpot.jp/i/drs.html