台本ありました!!!


台本

稽古場の隅っこの見つけにくいところにあったんだって。

よかったぁ お騒がせしました

それに今日、役作りで少し発見があって、ちょっと気合い出た。



そして、今日、もうひとつ元気がでたもの。


アラカルト

舞台《アラカルト》を観劇。
いやぁ、面白かった!!
大爆笑。大声出して笑って、手叩いて、体を揺らした。

《血の婚礼》
で共演した、陰山 泰さんと、演出してくれた、白井 晃さん
大好きドキドキ

観れてよかったぁ。

東京は26日まで。大阪29日~31日やっていますので
興味ある方、おススメします!!
気分よく会場を後にできるはず☆

本日の一言(イチゲン)
《やっちゃうんでしょ》
私がいくら弱音を吐いても、幸か不幸か、『っていっても、大丈夫でしょ、ソニンなら。どうせ、やっちゃうんでしょ』と必ず言われる。正直、このコトバ、あまり嬉しくないの。当たり前のように、容易い事のように思われてるから、どんどん余計なプレッシャーかかったり、ハードルが高くなるからね(^^;)