こんなに同じ経験をしている人がいるなんて思いもよらず

まだ売っている店舗もあるという衝撃事実を知り、

今日リベンジ決行。

仕事場近くのマクド○ルドに
『グラコロバーガーまだ売ってますか?』
と電話。



すると!!
















売り切れ御免爆弾





つーかつーかつーか
今年グラコロチーズなんてあったの!?!?

ドベシ。。。
明日は稽古だしな。。。
稽古場近くのマクド売り切れだしな。。。
あきらめるかな。。。

もう、今日は早めに寝ようかな。。。

…ってもう1時だしっっっっっ(ノ°°)/あせるマイガッ


本日の一言(イチゲン)
《カモシカとエゾシカ》
東北を走っている電車、【特急かもしか】に描かれている絵が、カモシカではなくてエゾシカでは?という抗議が殺到してるというニュースを観た。どうでもいいようで、鹿からすると名誉毀損?

しか あら、偶然。今日の衣装、シカ科、トナカイさんが。