今日は私のシーンの稽古がなかったもんで
事実上オフになりましたが
休んだ気分になれない程
疲れましたショック!

最大の原因であるのが、これ。

インフルエンザ
どん
うけてきました、インフルエンザ予防接種。


したらよ、
したら、
なんか風邪っぽくなってしまい、
本日2公演舞台観劇したのだけれど、
移動とこのフラフラとで、結構今へとへと。

で、しまいには
朝起きてからドーナツ1つしか食べてなかったから、
帰宅後、インスタント春雨スープを封開けたら
パッサーーーとひっくり返す始末。
ただのばかだな、私。

つまり、うちの愛猫•ももがめちゃくちゃかわいいってことですよ。

本日の一言(イチゲン)
《LOVEルミナリエ》
ルミナリエが赤字でもしかするともう無くなってしまうかもしれないんだって。募金が足りないんだって。私の愛する神戸のルミナリエ、気持ちですが、募金させて頂きました。なくなるのは寂しい。神戸やルミナリエを愛する方々、ご協力ください。


(ps:耳、治りました!お騒がせしましたm(__)m)