まあ、タイトルうつ時
ペテン師とサゴシってうっちゃったけどね


今日からペテン師と詐欺師の取材が始まりました。

稽古はまだなんですねー

不安ダッ

再演からの参加なので、焦る。


…あっごめんなさい
説明します
来年2008年1月5日からスタートする
ブロードウェイミュージカル《ペテン師と詐欺師》
に出演するわけですよ。

去年に初演がありまして、、
その時は私は参加してないのですが、
今回の再演でバトンタッチで演るのです。
鹿賀丈史さんと市村正親さん挟まれ
一応ひろいんを。。。

また随時報告しますね!

服
今日の服ー


本日の一言(イチゲン)
《事前報告させてください!》
明日放送される、NHK《MUSIC JAPAN》、歌詞まちがえましたっ!すいません!!あせる初収録で、緊張し、今まで間違えた事ないようなところで変な事言ってます(--;)