どーーーーーん!!!
ぼぶ
ふしぎ発見の収録で
この髪型して
tomboyゲストで呼んで頂いた、東貴博さんのラジオ生出演すべく
ニッポン放送へ。
みんなから『髪切ったの!?』
まっさかー
明日tomboyのCD発売日だよ!?

終了後、外に出たら、ファンの方も
最初、私かどうかわからずザワザワ。
他の方を待っていたらしい女性の方々が
『え!?でも似てない?何?どういう事?』
となぜかテンパってて、私がファンの方にサインしてるのを見て
ようやく確信したみたいです(笑)

そんなに変わるかなぁ?

本日の一言(イチゲン)
《日テレジャック!》
明日はラジかるっ、おもいっきりイイ!テレビ、くちコミジョニーと日テレ生放送ジャックして、夜はTBSオビラジRです!!観てねぇ☆明日6時起きぃ!早く寝なきゃぁ!