今日は天気がよかったね
久しぶりに散歩をしたよ
でもだいぶ寒くなって来てて
冬のにおいを感じた
夜になれば冬を感じさせる
キラキラしたものが溢れてる。


そんな私久しぶりにモンブランを食べました!

モンブラン

ウマウマ☆こんなおいしいモンブラン食べたの初めてかも!?
でもソンさんからの厳しいチェックひとつ!中に栗入っててほしかったなぁ。。でも最高においしかったです!栗の質といい、メレンゲのサクサク感といい、クリームの甘さといい、、洋酒がききすぎないてないのも私の好みでした☆


本日の一言(イチゲン)
《人は、希望を持ってしまいそれが崩れた時が、一番ショックが大きい》
本当そう。残酷だよね。だからって、じゃあ希望は持たないようにするっていうのも悲しいよね。