ただいまさん!
今、NHK BS2で毎週金曜に生放送してる《Shibuya Deep A》終えて帰宅。

やー昨夜友達と仲良しこよしで、5時まで起きてしまっちゃて…
少ししか寝れず眠かった自業自得な私…
これ、本番前↓なにこの顔、この人最低(笑)

     07.11.2

そうそう、こんな顔して、私、米アレルギーなんです。
幸い、パン派なので困らないですが、
今日仕事の移動中に、アンデル○ンの大好きなミルクフランス買って
今日一番の幸せを得たのであった。。。


(↓その日のコトバを書くコーナー。私のブログお決まりなの) 
本日の一言(イチゲン)
  
《私の辞書に浮気のコトバはない!》 
今日、取材でも番組でも浮気の話が偶然にもたくさん出たのですが、
私には浮気というコトバ自体発生しないくらいに、本気か否かの判断ですな。
浮気のボーダーラインって結構様々なんですって。