毎年ハロウィーンになると
自慢のレシピ、カボチャプリンケーキを作っているのだけれども…

今年は作る気はなかった。
けれど、泣こうが笑おうが
自分のやって来た事を枉げる訳にはいかない!
毎年私のお決まりだったんだから、つくろうじゃないか!
と、時間をうまく利用して作りました☆
今日tomboy (大沢あかねちゃんとのユニット名)の歌収録(11月14日デビューするんです)現場に差し入れ。

ラブラブ!『わー嬉しい!あ、おいしい~』
目「良かったぁ、今年は少し失敗したんだけどね…」
ラブラブ!『…え!?これ作ったの!?買って来たと思った』
昔からそう、買って来たものだって嘘ついてるって言われてきた(笑)
みんなおいしいそうに食べてくれました☆えがったえがった

ちなみに昨夜の私↓
これで道端歩いてました

ハロウィン
tomboyの《superstar》が レコ直で先行ダウンロードできるらしいわよ…
なんか、前のブログ閉鎖がニュースになってるし…