今日の1枚 | SONIKUN&SONICHAN BLOG

今日の1枚

$SONIKUN&SONICHAN BLOG-20110829

昨日は新しくオープンしたペットショップへ行ってきました。
雑誌に紹介されていたお店でその時ハリネズミの写真が載っていたので
機会があったら行っみたいと思っていました。

入口では可愛いミニブタブタがお出迎えしてくれて小動物コーナーでは
うさぎやハムスターがいる中、隅の方に「ピグミーヘッジホッグ」がいました。
どこのペットショップもハリネズミのポジションは同じなのね…。
着いた時はまだ寝ている時間でしたが視線を感じたのか
ちょっとだけ顔をみせてくれました。
今年の1月に生まれたシナモンパイド(♂)で顔つきはもう立派な大人でしたね。
どう見ても我家のソニチャンより大きく年上に感じてしまうけど
この子の方が1歳年上なんだよね…。
早くシナモンパイドくんの飼い主が早く見つかるといいね。


ちなみに写真は今年1月に撮影したものです。
この子は成長を感じないね。汗