ニャンとワンダフルなソニアちゃん | どうでもええ日和さなえ

どうでもええ日和さなえ

てきとーにゆるりと書くだけ。更新はてきとーに。

そういえば「ニャンとワンダフル」って言う

 

ゲームが昔ありましたよね足あと足あと

 

タイトルは聞いたことあるんだけど

 

ゲームは実はやったこと無かったりです(汗)

 

 

と言うのはさておいて

 

真・女神転生2~デビルサマナー時代のネコマタの格好をした

 

ソニアが無性に描きたくなって、それで

 

思わずネコマタの格好をしたソニアを描きましたMe

 

ちなみにソニアは「サイキックフォース」という格闘ゲームに

 

出て来る女性キャラだったりです鍵尻尾

 

 

ネコマタソニアと一緒に

 

ケット・シーキース様も居たりですねこ

 

どっちも猫ですからねねこ白猫の尻尾

 

 

ただ描く際に気をつけないとと思ったのは

 

下の方を描く時でしたね(汗)

 

何せこの頃のネコマタは見えそうで見えないですからね(汗)

 

えっ?下の方?安心して下さい、見えませんよ。

 

ちゃんと尻尾で隠してますからオケということで。

 

 

いや~・・・ネコマタソニアは描いてて楽しかったです、はいcat*足あと足あと

 

猫というのもあり、ソニアと言うのもありで

 

描いてて凄い楽しかったですネコ足あと足あと

 

 

にしても久々にサイキックフォースの絵を描いたなぁ・・。

 

久々に描いたけどめっちゃ楽しかったですニャ猫猫手猫手

 

また今度何かサイキックフォースの絵を描いて

 

アップしようと思ってたりです。

 

誰を描くかはお楽しみということで。

 

 

チラシ裏の呟きですが

 

サイキックフォース知ってる人居たらいいなぁって思ったり|д゚)チラッ

 

 

 

ではでは、さようなライトニングソードネコ足あと足あと

読者登録してね

ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ