久々に食べたいハロハロ | どうでもええ日和さなえ

どうでもええ日和さなえ

てきとーにゆるりと書くだけ。更新はてきとーに。

和テイストのハロハロ第2弾 あられがアクセントの「みたらし団子」
 ミニストップの夏限定スイーツ「ハロハロ」から、今年も新フレーバーが登場する。ハロハロとは、フィリピ..........≪続きを読む≫

 

 

ミニストップのハロハロ

 

あれ美味しいよね(*´∀`)

 

とくにこれからの季節、熱くなるから

 

無性に食べたくなる一品でもありますな三毛猫

 

 

みたらし団子味・・・・

 

和風で美味しそうな感じですなくま

 

でもって和風の氷っていうのもまた

 

風流で良いですよね。

 

発売するのがホント楽しみですな爆笑

 

早く発売しないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ほんと久々に食べたくなったわ~ヤドンの釣り日和

 

ミニストップのハロハロヤドンの釣り日和

 

今度に行った時食べてみようっと。

 

 

ではでは、さようなラプラスcrmlバイバイ