最近、異常に肩こりが激しくて
サロンパスが手放せないって状態が多いです(^▽^;)
毎日、肩にサロンパス貼りまくりです
おかげで肩からサロンパスの匂いが・・・(^▽^;)
肩こりの原因は多分、ずっとPCを触っていたからかもしれないです(^^;)
長時間、PCを触るにしても程ほどにしないとな・・。
触るとしても、ストレッチや軽い運動をはさむって事も大事ですね。
今もサロンパスを貼っていますが
サロンパスのあの匂いが好きだったりします。
あのスーッとした感じの匂いがたまりません(^▽^;)
サロンパスを箱から取り出し、サロンパスの匂いを
嗅いでからサロンパスを肩に貼るって事が多いです(;^_^A
あのスーッとした匂いが癖になっちゃうんですよね(爆)
あの匂いがたまらん←(おい)
サロンパスも良いけど、一度、マッサージとかにも行ってみたいです。
マッサージで揉んでもらい、それで肩こりや疲れをとって貰いたいです。
でもそれなりのお値段がするので、安易には行けないです(^▽^;)
一度で良いから行ってみたいにゃ~・・・。
ではでは、さようなラーバウェイブ(。・ω・)ノ゙
ポチっとクリック協力お願いしますm(_)m