カミーユが募金箱を持って。 | どうでもええ日和さなえ

どうでもええ日和さなえ

てきとーにゆるりと書くだけ。更新はてきとーに。

今日、ふと何故か脳裏に


カミーユが募金箱を持って、募金の呼びかけをしていると言う


イメージが脳裏に浮かびました(^^;)



カミーユが「募金をお願いします!」って


大声で街の人に呼びかけていました。


そのイメージをした時は思わず


「カミーユ、あんたカッコいいな」って思わず口に出しちゃいましたキラキラ


実際にカミーユがいて、募金箱を持って募金を呼びかけをしてたら


募金協力をしちゃいます。



カミーユが募金箱を持って呼びかけている姿も


似合うけど、私的にロランとかも似合うなって思ってます(^^;)


彼の性格的になんかピッタリだって思ったので。


他にはリィナやイーノとかも似合ってます(^∇^)



ってかこのイメージを想像して思った事は


募金をする事や呼びかける事は大事だなぁって思いました(-^□^-)


募金で思い出したけれど、私もお金を募金をしなくちゃね。


21日にお出かけをするから、その時に募金活動をしている人や


募金活動してるお店があったら募金をしてあげます(^^)


でも詐欺とかお金を奪おうとする人には注意をしなければ・・。


今日、募金活動をしてる人を殴り、その募金で集めたお金を


奪ったと言う事件があったので。




ではでは、さようなラムダッシュ(θωθ)/~