どーも!
つまらないブログの時間がきました~w

ということで、先週の日曜日3月31日と、4月7日のレポです!

3月31日は、ガールズアクトリー3周年イベントの次の日で、ガールズアクトリーのメンバーである倉益さんの公開ラジオに行ってきました!

他のヲタもくるかなと思って時間ぎりぎりに出たので、もう見れないと思いきや、ヲタは0でNHKのラジオなので、おじさんおばさんが多かったですw

先着60名のイベントだったのでヲタ1人に対してラジオリスナー(常連)59人というアウェーw

しかも、なんとなーく登校したメールのせいでラジオの中でインタビューをw

全国ネットにキモヲタでコミュ少の声を。。。。
しかも、ネット配信されてます。

ラジオ後はなんか、MCの方が番組を降りるらしく、懇親会のようなものを開催していただき、その中で倉益さんと写真を無銭で取れたのだけが嬉しかったです(*≧∀≦)



4月7日はみんな大好き佳蓮ちゃんの写真集イベントでした!
1冊券で参加しました。

整理番号は28番(o´∀`)

握手は一瞬でしたが、かるーくお話して、ちょっと盛り上がる話ができて良かったです♪

これくらいしか話すことしかないですww

とりあえず、佳蓮ちゃんはかわいいです!

以上w


おやすみなさいませ!