こんばんわ!

レポ遅れてすみません!

19日は暑すぎて頭が痛い中渋はちでしたw

【メンバー】

12号 うめこ
13号 せりな
14号 さかっち
15号 朝日
16号 あみみ
21号 天使かえぴょん
22号 るぅちゃん
23号 伊藤さん
27号 くるみん
29号 来夢ちゃん


【セトリ】

1.女神のパルス
2.ガンバレ乙女(笑)
3.OneUp!!!
4.持ち込み企画 いくぜ!怪盗少女
5. 生声 手のひらの勇気
6.ミルクとチョコレート
7.SISTER
8.やらかいはぁと
9.レモンドロップ
10.EZ DO DANCE


と、まぁ、メンバーにChocoLe!
セトリにミルクとチョコレート!
つまり私たちチョコラー得www

席はI列の9番。
初めてのI列でしたが、めっちゃいい!
みんなI列いらなかったら私に流してくださいねw

この日はトークからスタートで、いまいちノリが足りないなか、テンション高めのメンバーのトークw
あみみの突っ込みで伊藤さんとくるみんが目立ってました!
まぁ、ゆうなのはガチで吹きましたがw

そして、曲は比較的LIVEで盛り上がる曲ばかり!
持ち込みでも、長野選抜メンバー

朝日  かえぴょん  るぅちゃん  伊藤さん

の5名がももイロクローバーZのいくぜ!怪盗少女
で、何名かは沸いてました!

その後には、メインイベント

「くるみん生誕祭」

があったわけです!

くるみん生誕委員の人達お疲れ様&ありがとうございます!
うちわまで作っていただいて!

くるみんも喜んだことでしょう♪

来週は、うめこがLIVEのセトリを作るみたいです。
アイドリング!!!のことが好きな人のためのライブをやるそうです!
楽しみですね(o´∀`)

しかも、来週はくるみんが急遽出るということで、より楽しめそうです!


ということで、レポは終わりますw


そして、ちょっと雑談。

今日(23日)はTIFのBDイベでしたね!
私は身体を油まみれにしながらお仕事だったので、いけなかったわけですが、チェキで来夢ちゃんのブースには4人しかいなかったみたいですね。

これは、推しとしてはとても悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、仕事なんかを理由にして行けなかったのが情けない・・・・
もっと努力するんだ自分!w

ということで、雑談でした~

明日はニコはち!
1部はあるのですが2部が無い(;´・ω・)

学割で買ってくれる優しい学生さん、チケが余ってる優良ヲタ様、できたら恵んでいただきたいものですw
一番後ろで本気出そうと思ってますので!

明日も沸いていこーぜ☆ミ

では!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´ ▽ ` )┘