こんにちわー♪

3/9のニコはちのレポしまーす。

まず、六本木に2時半に行き、らむたんの生誕のメッセージカードを配るお手伝いをしてきました。


1部

1:恋ゴコロ
2:OneUp!!!
3:U
4:いち恋
5:やらかいはぁと
6:アンケート 春色の空(12.13.17vs28.29.30)
7:粉雪が舞う街並みで
8:EZ DO DANCE
9:草食系カーニバル


2部

1:eve
2:サラサラ★キューティコー
3:バッキューン!
4:砂時計
5:StarGirl★StarBoy
6:アンケート stay with me(23.25vs21.27)
7:職業:アイドル。
8:女神のパルス
9:friend

今回のセトリ私的に部のセトリがめっちゃスキです(´∀`)

番号は50番台で、女性優先席の右後ろに青森から来た高校の同級生と参加!
ですが、友達の前はよかったのですが、私の目の前はけっこうな大きい方で・・・・
しかも、らむたんが上手よりにいることが多かったのですが、上手の方向には某リンガー軍団が多くてぜんっぜん見えねー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、友達が見れているならいいかなって思うようにして、我慢していましたw

ですが、やぱっりらむたんが見たいということで、春色と、EZ DO DANCEのときだけ、場所変わってもらっちゃいましたw
どこにいてもレスくれる来夢ちゃんはやっぱりいいですねーww

春色で泣いちゃったけど、そこがらむたんらしくて応援してあげたくなりますねw

他にも、OneUp!!!では、「ヨイショ!」を裕奈がやったり、かえぴょん朝日のいち恋、来夢ちゃんのUと盛り上がるセトリでした!

1部は最高だったな~と話しながら、準備をし始め

そして、悲劇は2部に起こりました。。。。
まぁ、僕のミスなんですけどw

2部のチケットは別のリンガーの方から買ったものが、あったのでそれで行くことに決めていました。
そして、いざ入場しようとしたら・・・・「あれ、これ1部ですよ?」ってスタッフに言われましたw
確認しとけばよかったな・・・・
でも、スタッフの慈悲により、当券分の金額で最後に入れたら入れますよといわれ、3.5kで入場しました。
3kの損はしましたが、入れたからOK!最後列に入りました。
元々最後列に入ろうと思っていたのですが、昨日は人が多すぎてめちゃ狭かったw
私の目の前は全員身長が目立たずにしっかりと舞台が見れたのでよかったです!

2部はMCくるみんで最初から高まり、全員を見渡せるポジションで高まり、

職アイではサビの「めざす~のよ~」の指を指すところで、くるみんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
くるみんがライブで私を見つけてくれるのはけっこう珍しいので、高まったw
2期のバッキューン!はせりなが新しいバッキューン!を見せてくれた!違った感じの曲に聞こえました。
アンケートはくるみん負けちゃいましたが、ゆうかおが見せてくれました!
次世代エースやりますね^^

正直最後列はゆっくり見るためって思ってたのですが、ちょっとジャンプもできるし、サイリウムを上に上げても邪魔にならないしw
なかなか楽しいかも!

というか、推しばっか見てるなー(´-∀-`;) みんなかわいいのにw

まだまだ、書き足りないけどgdgdになってるので、この辺で終わります♪

長々と申し訳ありませんでした。

とりあえず、とんちゃん元気で良かった☆ミ

では!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´ ▽ ` )┘