もうすぐゴールデンウィーク!今週4日出れば、ほぼ10連休!(^-^) ほぼといったのは6日は出社しなくてもいいけど、あんまし 休んじゃうと社会復帰できなくなるので、リハビリがてら出ちゃおうかなと考えているからで...。 まあ、休み前にやることやっときましょうか( ̄ー ̄)