今週4日出れば、ほぼ10連休!(^-^)
ほぼといったのは6日は出社しなくてもいいけど、あんまし休んじゃうと社会復帰できなくなるので、リハビリがてら出ちゃおうかなと考えているからで...。

まあ、休み前にやることやっときましょうか( ̄ー ̄)