新規作家さん増えました! | cafe Sonido

新規作家さん増えました!

cafe SoniDoのfacebookページ


新規作家さん増えましたー!ヽ(*^ω^*)ノ
{C7FC1A5D-F2D1-46EB-BCB2-562991DE9B4C}

ふじもとめぐみさんのぶたさんシリーズですー!
前にやったマグカップ展にもご参加いただいたのですが、色々とご縁があり今回雑貨を販売してくださる事になりました( *´艸`)
相変わらず店長がUPするのが遅く写真に写ってる物で実はもう売り切れてる商品もあるぐらい人気でございます( ^ω^ )
在庫も少なくなってきていますのでお買い求めはお早めに!
ふじもとめぐみさんのHP


そしてまだまだ新規作家さんいらっしゃいますー!
{C9A5350C-E083-4CC4-A120-3AB58EC095DC}

朝市にいらっしゃってる方はご存知かと思いますが、nicottoさんの作品も入荷いたしました!
大人っぽい柄の布小物多数入荷しています( ^ω^ )
nicottoさんのminneページ


なお、ハンドメイド作品につき数に限りがございます。
お買い求めはお早めに!
そして、現在cafe SoniDoは新規作家さんの募集を中止しております。
急ピッチで新規の棚を製作中につき、今しばらくお待ちくださいm(__)m