皆さまおばんですお月様
まりんです

9月から始まった、
今回の北海道ツアー2017照れ虹
札幌から豊富町まで、、、
たくさんの出会いと再会を
胸に、、お陰様で無事に
けえって来ただょお富士山船カエル
皆さまありがとうございましたヒマワリ

まんず、船ではゆっくりして
旅の記録を振り返りながら
写真の編集やらしてましたショボーン流れ星
思い出を一日一日整理してたら
あっと言う間に仙台港に着いて
しまいガーン少し寂しかったですあせる
が、無事帰宅してほっとしましたDASH!
あっと言う間に着くってことは
それ程近いということ!?

さて、本編記事の整理が
まだまだ終わらないのであせる
北海道ツアー2017うお座くま
きっと載せきれないであろう
オフショット特集カメラドンッ
お送りしたいとおもいますシラー
本編アップまでこちらを
ご覧になりながらお待ちください音譜

星2017.8.30
いざ、北海道へ船
{3153F172-1E33-4022-98B2-359FDC0E722A}
なんかコスプレしてる人が…
{D0AA8ED0-EED0-4E8E-AE0D-23DF3E549B0E}
北海道さついだど〜〜お願い
{BA3DDA36-C9EF-4B30-AA60-286CD0A8EAE4}

星喫茶マリンコーヒーの名まえと
店構えに惹かれて入ったら…
{2A4EE91B-0134-415A-83EE-6FA9ED3BBC5C}
下矢印
{62E83745-0A2B-4664-82F8-1882E4E9BE41}
ぎゃ〜〜びっくりまじすか!?
普通盛りがこの量…3人前?
下矢印
{0BA0A60D-521A-417C-9854-1635ECDE9F35}
もぐもぐ食べちゃったけどね〜DASH!
下矢印
そのままグライダーの
滑走路がある滝川スカイパークへ。
青い空に満腹のおなかもぐもぐ
{D84E7DD4-0A72-4B90-BB1D-51609B4DB61C}

星ナイタイ高原
目の前に広がる北海道
どこまでも大地、うし、大地…
ときどきねこ。
{A959E2C3-B079-46EB-9CA8-71B9403B6A42}
{93C6E32D-D203-43E1-9B46-27105EACE8D1}
{D761F979-ED50-400F-84FD-9BF0E9701116}
{50048358-844F-4097-BEB8-3084D4182193}

星士幌町 旧士幌線
タウシュベツ橋梁と
エコエコトロッコ自転車
{70B95AD3-402D-43DD-9BE2-CE0D320DBB14}
旧国鉄士幌線の橋梁。
近くまで行くにはガイドさん
が必要旗今回は遠くから。
今にも崩れそうな石の橋を
見ることができた目
このタウシュベツ橋梁は
いつかは風化され崩れてしまう
と言われています。
他に、補強し直した橋梁も!
{C1401A94-5775-4D26-82AB-55D8E098DFFD}
そんな橋梁群をゆく
旧士幌線の廃線路を使った、
{CCF5720C-F466-4A3B-8EA5-D05465E2C5B5}
{C6E5C3F2-0D5D-4FC4-83D2-DA9633456B29}
自転車トロッコ自転車クローバーとことこ。。
 
{A9DB1BCD-5A99-4019-8DCE-C09F973A67B2}
へんな虫みつけたサーチ
背中に苔しょってるの!!

さてさて、
ツアー中のオフショット
面白いの、きれーなの虹
たくさん沢山あるのですが、、
続きはまた本編の後半で音譜
おやすみなさい〜〜星星星