年齢差を感じた瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



年齢差ですか…


賃貸マンションが完成して…

すでに満室になり…

今月の1日から入居が始まりました…


みんな20代半ばの若い方ばかりなのですが…


いきなりゴミの出し方でトラブルです…ショボーン


分別の仕方・出し方のパンフレットを渡し…

必ず守るよう伝えたのですが…


分別はしない…

収集日は守らない…ショボーン


何度か注意しても直らない…


まだ半月しか経たないのに…

すでに険悪な仲になってしまった方が…ガーン


ゴミの出し方でトラブルは予想してましたが…

こんなに面倒なことになるとは…

思っておりませんでした叫び


普通1回言われたら分かるやろドクロ


年齢差を感じましたねパー


ゴミ問題くらい自分で解決しようと…

思ってましたが…

管理会社にお願いすることにしましたドクロ


さて…

年齢ではなく…


年齢を感じたことも本日ありましたパー


実は…


頸椎椎間板ヘルニアに

なってしまいました〜ラブ


3月にコロナワクチンの3回目を摂取した後…

腕に痺れが出たんです…


副反応だろうと思い…

すぐに治るだろうと思っていたのですが…


3カ月経っても治らないので…

これは副反応ではなく別の病気と思い…

本日整形外科を受診したところ…


加齢により首の骨が変形してると…


言われました〜ラブ


来月MRIで精密検査をすることにショボーン


悪化しないよう気をつけないとですパー


でも腰椎じゃなくて良かったウインク


腰椎だったら…


激しく…


腰を振れなくなっちゃいますラブ





すーぱーそに子フィギュア

白水着style10月発売予定



そに子ぉぉぉ


愛してるラブ












 

\u12377 \u12540 \u12401 \u12540 \u12381 \u12395 \u23376  OFFICIAL WEB SITE




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村