北極と南極、どっちに行ってみたい?






南極ラブラブ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2号ちゃんにはお世話になりましたラブラブ!


さて…
昨日ですね…

凄い光景を目の当たりにしてしまいましたパー

私の家や工場の周りは…





けっこう自然が残っていて…

たくさんの野鳥が生息していますニコニコ






さすがにペンギンはいませんが…

カラス、カモ、シラサギ、ゴイサギ…
オナガ、ハト、スズメ、カワセミ…
ムクドリ、ウグイス、ハクセキレイなど…
鳥さんでいっぱいですニコニコ

その鳥さんですが…

昨日工場で仕事をしていたら…

やたらとカラスが…
ギャーギャーうるさいんですよ…ガーン

何やってるんだろうと外に出てみたら…

上空に何十羽と…
カラスやシラサギ、カモが…

乱舞しているんです叫び

てっきり…
カラスが他の鳥を追い回しているんだな…
と思ったのですが…

良く見ると…

シラサギたちを追い回しているのは…

なんと鷹でした叫び

鷹がシラサギを狙ってたんです…ガーン

そして…
シラサギが鷹に掴まれ…
万事休すかと思った瞬間…

なんと…

3羽のカラスが!
鷹に猛アタックプンプン

見事シラサギを救い出しましたラブラブ!

その後も3羽のカラスに追われた鷹は…

こりゃたまらんと言う感じで…
逃げて行きましたパー

カラスが追い回してたんじゃなく…

シラサギたちを…
カラスが守っていたんですねニコニコ

単独では鷹の方が強いでしょうが…
3羽のカラスの連携攻撃には…
敵わなかったようですニコニコ

そして…
平穏が訪れるのを確認してから…
カラスは山に戻って行きました…

カラスって…
普段は生ゴミを荒らす厄介者ですが…

今回だけは見直しましたニコニコ

あの3羽のカラスは…
正義の黒い三連星と呼びましょうパー

みなさんもカラスを見習って…
弱い存在は守りましょうねニコニコ

見直してもらえるかもですよドクロ


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノチャオ♪












\u12377 \u12540 \u12401 \u12540 \u12381 \u12395 \u23376  OFFICIAL WEB SITE




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村