こんばんは…




改造の時間ですドクロ

新型コロナのせいで中断していた…
インプラント治療が2ヵ月ぶりに…
先週より再開しましたニコニコ

私の夢はですね…

全身を機械の身体に交換して…
不老不死になることなのですドクロ

まず初めに…
歯のインプラント治療からですパー

ところがですね…

途中経過を説明すると…
ムダに長くなるので…

簡潔に言うと…

1本ではなく…
2本インプラントにすることになり…

なんと費用が…

100万円超えましたラブラブ!

歯2本に100万円って…ガーン

全身機械にするには…
いったいいくらかかるのでしょうドクロ

気長に改造していくしかないですねニコニコ

まあ…
歯のインプラントの次に…
改造したい部位は決まってますパー

もちろん…


ア・ソ・コラブラブ!

余ってる皮を取り除いてですね…
シリコンボールを入れるのですラブラブ!

そに子をヒイヒイ言わせてやりますラブラブ!

では…

本日のクイズですニコニコ

今回のクイズは駅名当てパー

私が通っている病院がある駅は…
いったいどこでしょう?ニコニコ

ヒントその1…









改札の真上に…
ツバメが巣を作っているニコニコ

お!
勘の良い方なら…
もう正解が解ったのではないでしょうかドクロ

続いてヒントその2です…

これは大ヒントですよプンプン

駅を出てすぐにある自販機が…













ぶっ倒れてるドクロ
(現在は撤去されています)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノチャオ♪



注意コメントできない場合は…
自分のブログに正解を書いてもOKですドクロ






\u12377 \u12540 \u12401 \u12540 \u12381 \u12395 \u23376  OFFICIAL WEB SITE




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ペタは廃止しました…