そに子ねこへび「そに子でう音譜

photo:01



虎仮面ネコ「虎仮面でう音譜

photo:02



おそにハロウィン「おそにでう音譜

photo:03



ねこへびネコハロウィン「3人合わせて…
LOVE SONICでうラブラブ

そに子ねこへび「昨日は邪魔が入りましたが…
今日こそ今年の抱負を決めましょう音譜

虎仮面ネコ「そうですなぁ音譜

待て待て待て待てパー
俺を除け者にするな言うとるんやドクロ

おそにハロウィン「また来たんかい…汗

何やその言い草はっプンプン

俺がおらんかったら…
漫才が成立せんやろドクロ

そに子ねこへび「漫才なんか…
する気ありませんがな…汗

何言うとるんやっプンプン

正月言うたらな…
芸人の稼ぎ時やでパー

芸人の収入の90%は…
正月に稼ぐんやドクロ

正月しかテレビで見ない…
芸人がぎょうさんおるやんけドクロ

虎仮面ネコ「でも正月終わってるがな…汗

犬になっとったからなドクロ

だが今からでも遅くはない…
今年の抱負は…
正月に稼いで、あとは遊ぶ…
それでエエやないかいっプンプン

おそにハロウィン「真面目に働きっむかっ

そに子ねこへび「そやでっむかっ
だいたいウチらは…
お笑い芸人あらへんっビックリマーク

虎仮面ネコ「ウチらはグラビアアイドルやっむかっ

おそにハロウィン「それにミュージシャンやっむかっ

ん…
なんで虎仮面はんが…
グラビアアイドルやねんっプンプン

あんた正義のヒーローやろ…
しかも男のグラビアアイドルって…ガーン

おそにはんも音楽やっとんのかドクロ

ネコハロウィン「あわわ…汗
こ、こっちの話や…」

ほれ見いっプンプン

あんたら、お笑い芸人の素質が…
充分あるんやドクロ

そに子ねこへび「そんなもんいらんっむかっ

では始めるでパー

俺が先生になるから…
あんたらは生徒やドクロ

虎仮面ネコ「だから…
何でそんなことせなならんのやっむかっ

俺の夢はな…
学校の先生になりたかったのだドクロ

おそにハロウィン「聞いてへん…汗
何で漫才なんかやるんや言うてるんやっむかっ

先生になってな…
『この子たちは…
腐った豆なんかじゃありませんっ!』
みたいな熱血教師になりたかったんやドクロ

そに子ねこへび「腐ったみかんやろ…」

発酵してるだけなんですっプンプン

虎仮面ネコ「納豆かいっむかっ
反抗してるだけ!やろ…」

おそにハロウィン「でもな…
よしくんはん…
夢がかなってるんやないか…」

夢がかなってる?ドクロ

そに子ねこへび「そやな…
充分…反面教師や…汗

虎仮面ネコ「こんな大人になったらあかん…
と言う見本中の見本や…汗

照れるがな(/ω\)

おそにハロウィン「褒めてへんっむかっ

では授業を始めるでドクロ

誰やっビックリマーク
黒板を真っ白にしたのはっプンプン

photo:04



そに子ねこへび「ホワイトボードやっむかっ

するどいっプンプン

間髪入れずのツッコミ…
さすが、そに子はんやでドクロ

では、虎仮面はん…
この問題の答えを…
ホワイトボードに書きなさいドクロ

ペンはコレを使いなさいパー

photo:05



虎仮面ネコ「こんな問題簡単や音譜
こうしてな…」

フニャフニャ…

虎仮面ネコ「ああしてな…」

フニャフニャ…

虎仮面ネコ「書きづらいペンやなぁ…
って、竹輪やないかいっドンッ

見事やっプンプン

キレのあるノリつっこみ…
さすが、虎仮面はんやでドクロ

では、おそにはん…
この竹輪とかけて…
何と解くっプンプン

おそにハロウィン「竹輪とかけてですかはてなマーク

さあ!竹輪とかけてっプンプン

おそにハロウィン「竹輪とかけて…
皆様の今年1年と解く…」

その心はっプンプン

おそにハロウィン「穴が開いてるだけに…
見通しが良いでしょう音譜

上手いっプンプン

こんな美しいなぞかけ問答…
さすが、おそにはんやでドクロ

では最後の試練やパー

若手芸人言うたら…
身体を張る仕事もせなあかんドクロ

そに子ねこへび「熱湯風呂とか…
バンジージャンプか…」

そやパー

それにな…

時には…

裸になって…

笑いを取らないかんのや(/ω\)

ささ!脱ぎましょラブラブ!

photo:06



そに子ねこへび「ええ加減にせぇむかっ

グサっドンッ

photo:07



ひぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び

どさ…

photo:08



目が…
目があああぁぁぁぁぁぁぁぁ…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



そにアニ


76.6…ラブラブ!



iPhoneからの投稿