WEB界のフン詰まり
先週の週末は睡眠時間が3時間しか取れなくて
かなりネムネムだったんですよ。でもやることは山ほど
あったので「濃いコーヒーでも飲んでシャキっとするべ!」と
がっつりカフェインを摂取したのですが、飲んで1時間後には見事
爆睡してたでおなじみのケンイチです(; ̄ー ̄A アセアセ…
もう歳でしょうか?カフェインをがっつり摂取しても眠気には
勝てないようです(^┰^;)ゞ
さて先日我がサイトがリンクさせて頂いてるサイトや
マイミクに登録してる皆様のmixiへ飛んでみたのですが、
殆どのサイトが休止もしくは閉鎖になっているのです!
あじゃぱぁ~!(死語)
これはボクの気のせいですか?「気のせいだ」と言ってくれ!
ナゼだっ?このサイトは呪われているのでしょうか?
祟りじゃっ!犬神様のたぁ~たぁ~りーじゃぁ~!
まったくリンクはHPの醍醐味の1つだと言うのに、このままでは
我がホームページはWEB界のフン詰まりになってしまいます。
例えばキャッチコピーを作ってみると
WEB界のフン詰まり☆彡 SONIC WAVE
みたいな?
なんか語呂合いがいいですね!( ゜▽゜)b
って冗談言ってる場合ではありません!!
これは実に由々しき問題です。なんとかせねば…。
ってか休止中の人達!帰って来てぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
※連絡事項
■ 相互リンクしてくれるサイトやマイミクを激しく募集します!
■ 前回のクイズの答えは、祖父とボール→ソフトボール(笑)
■ クイズ。4匹のねずみが作っている料理ってなんでしょうか?
■ ケンイチのオフィシャルHP、SONIC WAVEはここをクリック!
■ コメントはご遠慮なくお気軽に書き込みして下さい
