今まで毎月札幌ACID ROOMで参加させて頂いていた、街おこしのシステムサポートが本日で終了となります!
ACID ROOMとこの街おこしにはススキノ進出の際、大変お世話になりそれからというもの激熱にお誘い頂き最高の環境を与えて頂きました!
毎日が刺激で、毎月この最終金曜日が唯一仕事から解放されて好きな事を楽しんでる時間でした!
このイベントを通してLINKしてくれた皆さんに最大の感謝を送ります!
マジRESPECT‼︎‼︎‼︎
{903F6830-A4D9-48D7-BE1E-DA0878FC18EA}

{DA0383C1-FE3C-4959-B89F-E6BB13D2AC80}

本日もこんな感じでSETしております!

{14D1A604-F6A8-4D23-98AA-6DEEE5D08D3A}

{811DAB62-12D6-4ACC-B603-ED36F635FAE2}

ロゼも頑張って準備してくれてます!笑

{0F476654-3884-479E-A221-FD98250EEC19}

初代セットはこんな感じでした!

{BC2F5B74-532B-4E8D-9768-5B6E08CC4F4C}

ここまで成長したPA

{5C022AB6-10F8-4109-926D-F2B8BD900F35}

{2CDF3F73-369F-4992-A09D-876C18E68DDA}

キャラとレイジも一緒です!

{056FF493-2E1F-464D-90FB-A9387F042DB1}

懐かしの激熱

{9B481BF3-2F5F-4869-BDB3-4D4ED2443BD0}

さくちゃん、かめちゃん、レオ
みんな協力してくれてほんと感謝

{FB557E74-EB8B-4C23-A692-871F5CCC77D0}

{6C0F0E4E-721E-4E32-ADF6-46B47BF4600B}

{7E14762F-5B53-45F1-918A-E48856DF4C96}


さぁ!
最後だ!
本日も爆音で最高の音を皆さんに‼︎