ススキノ祭り、カルデラ祭り、激熱music drive
ありがたい事に関わらせて頂いておりましたが無事に全て終了いたしました!
ともかく野外なのにシャンパンファイトが繰り広げられるススキノ祭りでは鉄板の前で高級食材調理で煽られまくり!

{EE293402-5A08-42D2-80EA-0470584935E5}

スゲェ〜〜ひと!ひと!ひと〜〜‼︎‼︎‼︎
{7E1DDD82-B07F-432B-A3E6-067B4D688047}

にもまれた3日間でしたわ!

やっぱりススキノは熱いよね〜〜(≧∇≦)

響グループヤバイ!



お客さん多過ぎ!笑

金券で4桁売れてるそうです!笑

また来年もよろしくとの事でした!笑

そして中日終わって急遽カルデラ祭りもヘルプに入る事になって3時間睡眠で赤井川村に移動!

見てください!
{61246FC2-5FFF-4D8E-AB17-2734B504FBCD}

普段は大きく見える社長がちっちゃい!笑

牛の一頭焼き!

そのお肉をテントの中に移動してさばきまくりました!

もぉ〜〜筋と脂との戦い!

これが俺のお腹に溜まってる中性脂肪ね!

な〜〜んて最初はふざけてましたが、時間が経つにつれ皆んな無言に!笑

まぁ〜〜暑いわ、手ぇ〜疲れるわ、目眩するわで大変だったけど良い勉強になりました!

ほんでカルデラ祭りを2時で上がらせてもらいススキノ祭りの最終日へ!



まぁ煽られますよね〜〜なんて思いながらもたんたんとこなしちゃいましたわ!笑

人間って慣れるもんですね〜〜(≧∇≦)

まぁ〜〜良い経験積めました!

北野谷部長〜〜!

千葉さ〜ん!

お誘い頂きありがとうございます!

またよろしくお願い致します!

ほんでもって昨日日曜日は一年に一度の
大イベント
激熱 music drive

{D77C99F6-0201-4A62-809A-33FE1585A62E}

やっぱりまちがいない!

ちょ〜〜豪華なゲスト陣
そして1年に1度、仲間達が大集結!

ナマラヤバイ(≧∇≦)

このイベントに繋がってて良かったとつくづく思います!

シンジとTEKがGO GO DANCERに囲まれてます!

{83052BA3-B5D2-46E0-8E85-FE85473D039C}

{424277EB-8E3B-450B-AD64-2FDA028D6F3B}

{DDFF0AB5-CF08-4799-B76A-618704D5EF97}

シンジが楽しそ〜〜!笑

写真ボケちゃったけどアリーシャとユキエちゃん綺麗でしたね〜〜(≧∇≦)

{9E117F50-825E-4A61-8451-82130CA5148E}


{F00CC49A-61EA-4714-968C-EADA572FF3DF}

{08000172-1424-467C-B139-FA82E86B43FC}

そして何より気の合う札幌のヤカラ兄弟達も合流して打ち上げ的な盛り上がりになりました!

{037BFEB9-3AE3-4F2A-9156-A78AA86303A2}

{F1634238-1E37-4EEA-AC39-911BAA1125AF}

{BA15DB4F-05FD-4272-BE5E-3E6036EE11DC}

{AE832951-3007-487F-AD9E-ACAAD90AF303}


もぉ〜最高〜〜(≧∇≦)







花火も真上で上がって大興奮!

行けて良かったわぁ〜〜(≧∇≦)

この為に1年間踏ん張ってますからね〜〜!

近隣住民の理解が少し得られず僕のシステムは大きすぎるとの事で、今年は入れれなくて少しさみしかったけど、着々と段取り作ってくれてますので来年に期待して下さい!
{36DCECE4-BD25-48D2-A9F3-041B50A5EFB1}

昨年並べたこの音の壁の前で、また踊って下さいね!笑

という事で、ニセコに帰ってまいりました〜〜!

みなさんニセコで待ってますよ〜〜!

ゴルフ
ラフティング
MTB
登山
温泉

楽しめる事、たくさんありますよ〜〜!

お越しの際は割引ききますので、ご一報ください!