{49FA1774-195D-42BC-AB18-F735023437D7}
札幌でお世話になっている
この御三方

Believeの真奈美ママ!

BAR HITのマスター!ヒロさん

そして最近仲良くして貰ってる
よし君と4バックで回ってきました!

それもジンギスカン付き格安ゴルフパック!(≧∇≦)

コースは初めて行くエバーグリーンゴルフ倶楽部
{E11CD6A8-1443-4E1A-9FBB-DC56FB1ED130}

{1B95C48F-C181-412C-83D9-F71CE46F0398}

{869F449B-8644-4D47-822F-D4D1D012A038}

2時間前に家を出たものの意外と時間がかかってしまい、スタート5分前に到着!

もちろん練習無しの初コース!笑

まぁ振れない振れない!笑

久しぶりに他のコースを回りましたが、ほんま凄いラフの深さに悩まされました!

自身初ってぐらいのラフの長さ!

見つからないわ見つけたとしても、まぁ出ない出ない!T^T

後半はもう体力も削ぎ取られグダグダでした!笑

いやぁ〜〜!

良い経験になりましたわ〜〜!

近々、またリベンジさせて頂きたいので真奈美ママ!
また誘って下さいね〜〜(^-^)/

よし君100切りおめでとう!

ヒロさん!
またよろしくお願いします!

と言う事で本日のランチから
MOONに出勤します!

そしてとうとうスパイシーカレーラーメン発動!

既に2件予約入っております!笑

そして4日から3日間
ススキノ祭り響グループコーナーで
出店のお手伝いしてますので是非
遊びに来てください!

ススキノ祭りが終わった次の日は
一年に一度のお祭り
【激熱】〆でございます!

終わったらニセコでとうぶんおとなしく仕事です〜〜!笑

札幌の皆さん!

ニセコに遊びに来てくださいね〜!

美味しいラーメンと美味しいお酒!

楽しいアウトドア!

色々楽しめますのでよろしくお願いしま〜す!

さぁ!
頑張るぞ〜〜!(^-^)/