昨日の苫小牧SUPLEX!!!!!
{93D4C1AB-69D8-4C1C-BC86-CE0B90183865}

とっても楽しませて頂きました(≧∇≦)
楽し過ぎて飲み過ぎて眠たすぎて
5時前に撃沈!

みんなに探されてたみたいですが
当の私は車中で爆睡!笑

途中でたべた、シジミラーメンのお陰で
二日酔い無く目覚めました!笑

PARTYはと言うと
さすがKING JAM !!!!!

またもやボスってましたね〜!

苫小牧のみんなのハートをガッチリ
つかんでました!

RAM HEADのライブも熱かったわ〜!

エネルギー満タン充電させて頂きました
(≧∇≦)

ありがとう!

お疲れ様でした!

帰り道は勿論PIKKAL君から頂いたCDを
聞きながらアゲアゲ運転!笑

{D2D48F3D-EEFC-450F-A5DB-5BB563A925E7}

無事ニセコに帰還しました!

今日もお仕事お休み頂いておりますので
近場の公園でのんびり日焼けタイム!

久々、日光消毒&光合成しております!笑

{3C88610B-A960-4B15-902D-EE6723D46F79}


この後、温泉でまったりします!

{9F974029-6B18-4230-82DA-AE6D6654863C}