いよいよ夜の部です

ジャンヌは一体いつ登場するのか?

果たして菊地さんは旗を持つ事が出来るのか?

今回のリクアワは1日で100曲やるのでほぼMCなしのノンストップ進行
どんどん発表されていきます。

君だけにChu!Chu!Chu!、ハステとワステ、愛しきナターシャ

組織票が入ってそうな曲がどんどん出てきて毎曲ドキドキ
てか、ナターシャが31位とか指ヲタどうしちゃったの?
恋チュンに集めたのかな?

39位 ヘビーローテーション

ヘビロテが39位に登場するも、優子は出てこず
やっぱ今日は優子さん出てこないんすかね
と、ションボリ(´・_・`)
センターは優子から指名されたイチゴちゃん向井地みーおん

27位 上からマリコ
まさかの上から麻里子様、本物が登場
会場大盛り上がり

25位 走れ!ペンギン
去年の1位が25位、リクアワって一発勝負だなって思わされる順位

23位 純情主義(片山陽加、柏木由紀、渡辺麻友)
はーちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかもゆきりん、おまゆを従えて
しっかり25位以内をキープ
やっぱはーヲタさんは力入れるところは入れる
その実行力はすげーなぁって毎回思いまする

Soneの解散コントで箸休めした後

21位 枯葉のステーション(松井玲奈)
20位 わるきー(渡辺美優紀)
18位 夜風の仕業(柏木由紀)


この当たりでドキドキ最高潮、玲奈・みるきー・柏木を超えてしまった。
いったいどこまでいってしまうのか、ジャンヌダルクよ

そして、
ずっと信じて待ってた運命の瞬間(とき)

14位 鏡の中のジャンヌ•ダルク
(菊地、田名部、倉持、永尾、大場)
photo:01
{E8787737-79E1-41C4-B085-45CBB60BC7A6:01}



まさかの14位
25位に入れば勝利と思っていたら14位

てか、誰が歌ってるの??

旗が見えない!!どこ??

まさか、センターステージ?

と思って中央探すも、誰もいない

そして、メインステージ振り返ると奴がいた

菊地あやか

旗持てたね菊地さん(`・ω・´)

雛壇上から威風堂々と登場

ひたすら拳突き上げアゲイン

今となっては、興奮しすぎてあまり曲中の記憶がありません。

ひたすら拳突き上げてた

しかしよかった

本当によかった(´;ω;`)

これで成仏できますよ

あたしゃ(ノ´Д`)・゚・


13位泣きながら微笑んで

満を持して優子さん登場

でもジャンヌで呆けてたので感動が半減

やっぱ大島優子の存在感ってすごいですわね(`・ω・´)


5位 君のことが好きだから

中央ステージへ行く途中の菊地さんが横を通ったので、ラオウの如く

渾身のガッツポーズ

菊地さんもガッツポーズ返し


かなり嬉しそうでした(ノ´Д`)

2位で鈴懸が来て


1位はチーム4「清純フィロソフィー」


正直、この曲知りませんwww

そして、AKBライブといえば恒例のサプライズ

ステージはける時に、ぱるるが満面の笑みで手を降り返してくれる

という、ものすごいサプライズ

自由君と目を見合わせてビックリ

「あれぱるるだよね?何だ今の爆レスは?」
ぱるるも楽しかったんでしょうね(^ω^)


とにもかくにも

順位は二の次で
とにかく菊っちゃんがジャンヌの旗を持てたのがうれしい。

これで先が見えたかな?

菊地さんやればできる子(・∀・)

ぱるるもやれば出来る子

感動をありがとう
photo:02


いじょ

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014 昼の部レポへ戻る