とうとうグランドフィナーレ(自分の中で)

リクアワ2014 1~100位でございます。

場所はSSA、さいたまスーパーアリーナ

新都心来るのはプロポーズ○○られて以来だねww

という自虐ネタは置いといて

あ「あんたは大人しく出てくるまでそこ待ってろ」

と菊地さんにささやかれるように

ジャンヌが出てくるのをひたすら待ってました。

■昼の部■
スタンドで観覧
photo:01


昼の部は、まだジャンヌは出番来ないなと、ちゃんちゃら余裕で見てました

ひな壇で暇そうにしてる菊地を振り向かそうとしても
スタンドからでは気づくはずもなく

そうこうしてると

83位「君の背中」

すーちゃんの本命登場

沸こうもバックステージで歌ってるので遠い(´・ω・`)

高柳師匠とまつりなのクロス(53位)に沸いた後、まつりなが近くに来たので必死にXジャンプ
まつりな気づいてくれなかた(´・_・`)

それにしても、お菊の出番の時、ことごとく逆サイドまたはバクステ

巡り合わせが悪すぎ、夜もこんな感じならヤバいなと嫌な予感がし始める。

ステージが正面、中央、バックステージと3カ所あるので

ジャンヌはいったいどこでやるのか

東京Dみたく、中央でやられたら脂肪です(´・ω・`)

最後51~55位くらいは

「まさかジャンヌ出てこないよね?」

とちょっとドキドキしましたが

51位「快速と動体視力」

去年もShowFightで菊地さん中〆でしたねw

てなわけで昼の部はつつがなく終了

詩人や重力シンパシー、チャン順、ファーストラビット
など好きな曲がたくさん出てきたので良かった。

珠理奈の思い出以上はやっぱすごいっすわ。

てな感じで夜の部へ、、

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014 夜の部レポへ続く