「二人で寝るのも久しぶりね」

そんな台詞を言われて横に菊地が寝てる妄想をした休日の昼下がり

昨日は隙間女劇場版&舞台挨拶に行って参りました。

映画「隙間女 劇場版」OFFICIAL SITE
http://manchikan.com/sukima/intro.html
本作は今日本で最も人気の高いAKB48の菊地あやかが最強な都市伝説に挑む

日本で最も人気の高い(AKB48の)菊地あやか

日本語ってやっぱ曖昧言語ですねww

有志で出したお花、今回はハート納期間に合いました(*・ω・)b
photo:01

自由君、エロ、もっつりんで4連番

端っこの席をすーあやさん、なつりん、かおりんさんにあげたのですが、端で申し訳ないな~と思っていたら

小春「今日子!そこは一番の神席なのよ」

舞台挨拶前のメンバーが丸見えだったようで、逆に感謝されてしまいました。

映画はというと、菊地さんが美人OL
うちの部には庶務さんいないし、僕の横のも席あいてるし
ぜひ小春にはうちに来てもらいたい(笑

座ってニコニコしてるだけでいいし、隙間は僕は埋めておきますので(*・ω・)

小春の妹、今日子役の芦原優愛さんがかわいかったです

TokyoCheer2Partyって何?と思って隙間から覗いてみたら

【チアチア】トーキョーチアチアパーティー
http://tokyocheerparty.com/index.html
「全国のお父さん、若きサラリーマン、がんばってる人すべてを応援する天然純情派アイドル」

若くないサラリーマンは応援してくれないみたいなんでノーチャン

さようなら今日子(´・ω・`)ノ

てな感じで映画も終わり、舞台挨拶へ

◆舞台挨拶◆
菊地あやか(AKB48)
橘ゆりか(アイドリング!!)
芦原優愛(Tokyo Cheer2 Party)
森山栄治(俳優:尾木プロ)

司会:谷岡恵里子(元千葉テレビアナウンサー)
photo:02

しかし、すーあやさん普通にこのアナも知っていて、アンテナすごいですね
谷岡さんとも普通としゃべってるし、業界人ですね(笑

谷岡さん司会で舞台挨拶が始まり
菊地さんの喋りはアレなので、周りがうまくサポートしてくれるといいなと思いつつ

菊地「隙間女でググっても情報が出てこなかった」

「隙間女」でググっても公式HPがTOPに出てこない方が・・・
SEOも出来ないくらい低予算なのかしら(´・ω・`)?
※SEO:検索結果が上に来るようにグーグル先生やらサーチエンジンの中の人に袖の下を渡す事です

映画の小春は常に何かに怯えているようなカスカス声演技でうまいなーと思ってたら
菊地「撮影前に風邪をひいてしまいノドがガラガラで声がハスキーでした」
それ言わん方が(^-^;

ちゃんと喋れるかドキドキしながら見るも、橘さんと森山さんがしっかり喋ってたので
菊地さんの出番あまりないですね、主演なのに(笑
てか、森山さんいい声してますね~
俺もこんな声欲しいわ

優愛さんからのマイクトスを拒否したり
今週のキーワード拒否を何気なく取り入れる菊地△
photo:03

菊地「この映画は怖いだけの映画ではありません。何かを感じる映画だと思いますので、たくさんの方にこの映画を観ていただいて、何でもいいので何かを感じてもらえたらいいなと思います」

映画を撮るって難しいと感じました(笑
少しシーンが無音繋ぎになるだけで、雑とか感じちゃうし
菊地という素材を生かしているので良しとしますかね(。・ω・。)

でも、回収しないシーンが多いのは気になりまくりんぐ

舞台挨拶終わった後、優愛ちゃんがイオンにお買い物に降りる姿を微笑ましく見た後

地元ぷいっとさんのおすすめで
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ
photo:04


世界が認めた窯焼きのピッツァ!旨し(・∀・)
photo:05


お願いランキング満点の蜂蜜ピッツァ旨し
photo:07


デザートも旨し
photo:06


これはデートやパーティにも使えるお店ですたい!
美味しゅうございました(-人-)

窯焼きピッツァ堪能した後、すーあやさん達とアキバで二次会して終了
なつりんにもらた八天堂のメロンパンカスタード、これうめーす(・∀・)

◆帰宅後
菊地「家に帰ったら部屋の隙間が気になるかと思いますが」
やっぱ隙間探すよね、でもうちには適度な隙間がない!
これでは小春が覗けないじゃない

って事で
photo:08

隙間作る、こんな感じだったような?
思う存分覗いていてください小春さん

いじょ