は~~るばる~来たぜふくおか~
てことで福岡全握です
福岡は初めてですね

先日の大雪で飛行機から見る下界の風景が美白で美しいこと

photo:11



ぷいっとさんと空港で、現地でみずきとみずきの友人のしうちゃんと合流してマリンメッセ福岡にGo

イワコムはチェスターさんと先行ってるなか、
みずき達が当たり前のようにアリーナAゲットしてくる

こういう時は地元民に任せるのが鉄板す(* ̄m ̄)
福岡では堂々と行動する事が大事なんですね!(笑

普通に会場周辺に本職のダフ屋がいたり
さすが修羅の国福岡、雰囲気が他とは違う
ダフ屋なんて久々に見たわ(笑

入り口で北川謙二が広告してたり

photo:08

 

photo:09


左:北川謙二 右:湯浅
tgskと写真撮ったりして時間を潰して握手会へ

【握手会レーン】
①大島優子
②石田晴香・小林茉里奈・渡辺麻友
③柏木由紀・片山陽加・倉持明日香
④北原里英・高橋みなみ・横山由依
⑤梅田彩佳・小嶋陽菜・峯岸みなみ
⑥島崎遥香・島田晴香・永尾まりや・中村麻里子
⑦相笠萌・入山杏奈・川栄李奈・小嶋真子・佐々木優佳里・野澤玲奈・宮崎美穂
⑧大家志津香・菊地あやか・佐藤すみれ・鈴木紫帆里・高城亜樹・中田ちさと・前田亜美・松井咲子
⑨阿部マリア・岩佐美咲・大森美優・加藤玲奈・小嶋菜月・竹内美宥・藤江れいな・山内鈴蘭
⑩伊豆田莉奈・岩田華怜・大島涼花・高橋朱里・田野優花・平田梨奈・藤田奈那・武藤十夢

48人とメンバーめっさ多い
8レーンにすーあや、10レーンにいずちゃん
この2レーン回ってました。

ミニライブには残念ながら菊地ちゃん登場せず(´・ω・`)

◆8レーン: すーあや
イワコム、ぷいっとさん、みずき、のあちゃん、ぴーちちゃん、チェスターさん等々連番ありがとうございました
◆1回目~3回目
イワコムボードに
「この子にチョコを与えてください」
を掲げてイン

photo:01

 

photo:03


俺&イワ「チョコちょーだい」
菊地「イヤだよ」
すーちゃん「厄介厄介」
しほり「余ってませーん」
あーみん「ゲラゲラ」
咲子「ドンマイ」
素晴らしく統制とれた対応
そんな中
咲子「チョコさっき家に送ったよ」
咲子さん女神(´;ω;`)

◆4回目
ゴメンなさい行脚

photo:02


俺&イワ「申し訳ありませんでした」
あやか(なぜか敬礼)
すーちゃん「遅いよ」
あーみん「ゲラゲラ」
咲子「誰推しなのー?あやりん?」
すーちゃんゴメンなさい(-人-)
咲子さん心広いなぁ(´;ω;`)
残りは中身の無いひたすらループx5

◆10レーン: いずりなksgkレーンx2
「おっす、げんきー?」
いず「あっ菊地さんの人だ、元気だよ」
やっといずちゃん
「すみれさんの人」から
「菊地さんの人」
になってくれた(* ̄m ̄)
田野ちゃん、十夢、ヒラリーにクロス褒める
クロスマジかっこよかった(`・ω・´)

◆まとめ菊地43枚
「お疲れ~」
全力ハイタッチからのワロタ解散ライブの話や、自由君へのry(笑
最近の心配事など、、

 

最近辞めてしまわないかといつもハラハラですわ


ちょっと時間足らなかったですね
まぁ来週いっぱいあるからいいか

菊地さんの機嫌が良くて安心

でもすーちゃんがマズかった(´;ω;`)

握手会後「いろは」という水炊き屋に
芸能人のサインいっぱい
まゆゆのサインもあって、しうちゃん大興奮(笑
こっちの水炊きはこんな凄いボリューム

photo:04

 

photo:05


食に関しては東京の半分くらいの物価じゃないかしら?
とても美味しゅうございました

次の日、後泊のぷいっとさんとイワコムでぶらり福岡散歩
稚加栄でお刺身定食(・∀・)ウマー
明太子使い放題です、これで1300円とかリピート間違いなしですね

photo:10


福岡城跡で梅見て帰京
右:黒田長政 左:家来の銀次(架空の人物)

photo:06

 

photo:07


もう梅の季節なんですね

九州の方々また会いましょうね~
とても楽しかったです

いじょ