とうとう始まりました
リクエストアワー2014
果たしてジャンヌは何位になるんでしょうね!

今回は200~101位はTDC
100位以上はSSAで披露です。

自分は2日目と4日目を現地で見てました。
二日目ゆいちゃん連番、四日目は偶然リバーさんと縦連番になってたので横連番に変更

相変わらずの遠い席なので、ジャンヌが出てこない事のを祈りに行くのがメインな感じ(笑

2日目はあやか様登場したのはAKBフェスティバル1曲
4日目は言い訳Maybe、さよならクロール、推定マーマレード、孤独なランナーの4曲

2日目は菊地あんま出番なかったけど夢の河、強さと弱さの間で、最後のドア、涙のせいじゃない卒業ソング勢揃い
夕陽→転がる石→TBCとか繋がってたのがよかったですね。

35thシングルの優子センター発表されたり
こじゆうデーのゆいちゃん得な日

4日目はただただジャンヌが出てくるなと祈るばかり

101位までにジャンヌ登場せず

晴れてジャンヌSSA行きです!

あとはあやかさんが旗を持って登場するのを信じて4/6を迎えるのみですね

4日目に大組閣とか発表されて、また何かキナ臭くなる予感が
何か企画方を誰も止められない雰囲気
好ましくない傾向ですね

でも菊地さんは何が来ても動じなくなりましたね
本当成長してますわ

【リクエストアワー2014 101~200位】
101位:ごめんね、SUMMER
102位:口移しのチョコレート
103位:何度も狙え!
104位:ギンガムチェック
104位:孤独なランナー
106位:虫のバラード
107位:もう裸足にはなれない
108位:てっぺんとったんで!
108位:推定マーマレード
110位:嘘つきなダチョウ
111位:Glory Days
112位:☆の向こう側
113位:スルー・ザ・ナイト
114位:ナギイチ
115位:砂浜でピストル
116位:支え
117位:それを青春と呼ぶ日
118位:兆し
118位:さよならクロール
120位:君のc/w
120位:言い訳Maybe
122位:制服のバンビ
123位:プラスティックの唇
124位:UZA
124位:この世界が雪の中に埋もれる前に
126位:直角sunshine
127位:青空カフェ
128位:チョコの奴隷
129位:Pioneer
130位:炎上路線
130位:Only today
132位:届かなそうで届くもの
133位:君と出会って僕は変わった
134位:思い出のほとんど
135位:美しい稲妻
135位:エンドロール
137位:なめくじハート
138位:桜の花びらたち
139位:細雪リグレット
140位:カモネギックス
141位:キスまでカウントダウン
142位:草原の奇跡
143位:正義の味方じゃないヒーロー
144位:片想いfinaly
145位:ここにだって天使はいる
146位:RESET
147位:パジャマドライブ
148位:スクラップ&ビルド
149位:残念少女
150位:大声ダイヤモンド
151位:仲間の歌
152位:強さと弱さの間で
152位:北川謙二
154位:夢の河
155位:AKBフェスティバル
156位:希望の海流
157位:最後のドア
158位:to be continued
159位:転がる石になれ
160位:夕陽を見ているか?
161位:Party is over
162位:涙のせいじゃない
163位:Sugar
164位:羽豆岬
165位:手をつなぎながら
165位:僕のYELL
167位:HKT48
168位:オーマイガー!
169位:あうんのキス
170位:Darkness
171位:制服レジスタンス
172位:雨のピアニスト
173位:オキドキ
174位:Seventeen
175位:レッツゴー研究生
176位:ウィンブルドンへ連れて行って
177位:パレオはエメラルド
177位:シアターの女神
179位:お待たせセットリスト
179位:抱きしめられたら
181位:ハレーション
182位:JYURI-JYURI-BABY
183位:よっしゃーHKT!
184位:涙に沈む太陽
185位:キミが思ってるより・・・
186位:初めての星
187位:Mosh
188位:最後のカタルシス
189位:向日葵
190位:RIVER
191位:動機
192位:石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?
193位:ロマンス拳銃
194位:ポニーテールとシュシュ
195位:Beginner
195位:キャンディー
197位:12月31日
197位:呼び捨てファンタジー
199位:三日月の背中
200位:君について

それでは皆さんSSAで会いましょう

いじょ