全国の新成人の皆様おめでとうございます(・∀・)

今年は菊地あやか、佐藤すみれ両名もめでたく新成人!
photo:01


photo:02


ということで神田明神に行って参りました。

寒波の中、前乗りで並びは老体に厳しいです(ノ´Д`)・゚・

イワコムと合流してバールで腹ごしらえ→ロッキーさん、ゆーすけさんと合流

神田明神へGo
既にチラホラ人がいます
photo:03


チェスターさん、やっくん界隈、うみがめ君達すみれ界隈も加わり
ペンギンの越冬のごとく固まって寒さをしのぎ、夜明けを待ち

途中ファミレスに逃げたりして
やっと夜明け

運良く前の方をキープ出来て視界クリアで見られました(。・ω・。)

というか本堂に入るメンバーが通るルートが近くてすーあやが間近で通過(・∀・)

菊地さんは紫の振り袖、すーちゃんは白地にピンクすみれ色柄
安定のすーあや連番
photo:04


photo:05


我が子が成人したような感慨深さですね
ポカーンと見入ってしまいました(笑

その後、本堂での式が終わり
プレス向け撮影が行われ
photo:06


成人式終了

サラっと書いてますが
ギャラリー側はもう大混雑
バスケのスクリーンアウトを常に1時間以上強いられるという過酷な状況

疲れたわ・・・
参加された皆さん本当にお疲れ様でした

でも間近で菊地さんの振り袖姿を見られたから満足かな

おめでとう菊地さん

【おまけ】
成人式後、すーあやさんとかおりんさんとでAKBカフェ行く
時間が合わなくてりんちゃんとは会えなかったけど

その後解散して家に帰ろうと末広町に向かう途中
ドンキ横にバスが横付けされてたので

「4メンかな?」

と思ってバスの横で見ていたら、成人式メンバーが公演挨拶終わって帰るところでした
photo:07


すーあやが普通にバス乗り込んできたので
すーあやにおめでと言ってバイバイ

1日に2回もあやか様の晴れ着姿を間近で拝めるとか何て逆転満塁サヨナラホームラン
最後にものすごい運使いましたね

いじょ