ワロタ個別イベその2です

ヒヨコ5部 アッカンベー会ヒヨコ
会場にアッカンベー橋がBGMで流れてて、会話の後アッカンベーして終わる謎のイベント(笑

こりゃアッカンベー橋踊るしかないっすね(`・ω・´)

◆1回目 さくちゃん、かおりんさんギャラリー
BGMがサビの時に入りたかったんけどタイミングが合わず
「カップルになろう両思いになろう~」
のアップテンポ調のとこで入ってしまう(ノД`)
しかし入ったら菊地さん踊ってたので、そのまま「カップルになろう~」のパート二人で振りコピ(笑

◆2回目 なつりん、さくちゃん、かおりんさんギャラリー(お年玉(´・_・`)
どうしてもサビやりたかったので、当日券買いまし
これのような完璧なタイミングで入る
【PV】渡り廊下走り隊/アッカンベー橋【公式】の2:42くらい
※音出ます

あやか様とアッカンベー橋ダンスあざーす(* ̄m ̄)

後ろで見てたみんなが歓声くれた(笑

スタッフさんも笑ってました

馬6部 普通の握手 菊地x4、浦野x2馬
最後に普通の握手、今まで散々話しながらのイベントだったので
握手の存在意義があまり感じられないですね(笑
時間測ったら20秒くらい、個別2枚分くらいですかね

◆CinDy1回目 なつりん連番
まずシンディさんに挨拶
「ちわー俺初めて握手したのはCinDyなんすよ」
CinDy「筆下ろししちゃってすみません」
「シンディのサイン入りカレンダーを後ろの子(なつりん)にもらったよ」
CinDy「何あんたら付き合ってんの?」
なつ「なわけないでしょ」
「何歳離れてると思ってるんだよ」
CinDy「つきあってんだろ」
「なわけない」
CinDy「フリー?」
「うん」
CinDy「ユナクみたいだね」
シンディ全然面識ない人にもこんなブッ込んでくるのね、ワロタww

◆CinDy2回目
「お願いが、リクアワでジャンヌがランクインしたら、CinDyも出て!」
CinDy「私は出ないよ、そんな権限ないじゃん。運営に言えよそういうのは」
至極真っ当なコメントありです(*・ω・)

◆菊地1回目
みんなのリクエストで完璧ぐーのねを踊る(笑
曲入るのに時間かかって慌ててたので、若干グダグダ

◆菊地2回目 チェスターさん、さくちゃん、ゆりちゃん、完璧ぐーのね連番(リベンジ)

「さっきの完璧じゃないぐーのねだったので、もう一回(-人-)」

と、自分が完璧ぐーのねのサビを振りコピってから
チェスターさんが入り
チェスターさん「集合~1ぐーのね」
さくちゃん「2ぐーのね」
ゆりちゃん「3ぐーのね」
「4ぐーのね」

完璧ぐーのね(* ̄m ̄)

◆3回目
「そのクリアファイル(ヤンジャン烈の)懐かしいね」
「使ってますよ(笑」
「今日はお知らせが」
「菊地単推しに戻ります」
「何でよ」
「色々とありまして、続きは後で」

◆4回目
おまゆが先に終わって、会場内ウロついてます
そして、スタッフが黙々と会場片づけしてる中、変なダンスありのマイクパフォーマンス開始w

麻友「ひまっ!(UZA調で)」
しまいには宝塚やり始めるおまゆww

尾木イベらしいゆるさ全開

「CinDyにユナクっていわれた」
「ないないない!」
「すーちゃん推す必要ないくらいシッカリしてるんで」
「てことで菊地単推しに戻ります」
「やった~」
「そういや今週成人式やん」
「そう、きてきて~」

最初は謎イベントだと思ってましたが、終わってみたら楽しいイベ
ゆるくて行動の幅広くて色々楽しめますねww

いじょ

「渡り廊下をゆっくり歩きたい」個別イベントレポ 1/10その1に戻る