こんにちは~

今日は渡り廊下走り隊ベストアルバム「渡り廊下をゆっくり歩きたい」個別イベントでした

ワロタ解散しちゃうのはホンマ惜しいですよね(´;ω;`)
今回は握手だけではなくワロタらしい色々なユルイベ盛り沢山

【イベント内容】
1部:アナタのお名前を入れるサイン会
2部:じゃんけん大会 メンバーに勝ったらプレゼント
3部:思い出の制服で…バレンタイン・投げキッス会
4部:思い出の制服で…ソロジャケットお渡し会(当たりサイン付き)
5部:思い出の制服で…握手&アッカンベー会
6部:普通の握手会


にゃー1部 サイン会 菊地2枚にゃー
サイン入りのアルバムジャケットに好きな名前をメンバーが書いてくれます

チャピマリと自分の名前書いてもらう
「チャピマリって何?」
「うちの犬(笑」
「あー!チャピマリ「さん」じゃなくて「ちゃん」で!」
「そーいうのは早く言え、書いてから言うなよ」
チャピマリ仕様(^ω^)
photo:01


二枚目は最近忙しくてサイン入りジャケット書けなかったらしく、在庫なくなってしまい
その場で直筆サイン書くラッキー(。・ω・。)
photo:02


わんわん2部 じゃんけん 菊地x2、CinDyx1わんわん
じゃんけんに勝つと、特製年賀状がもらえるイベント
「俺パー出すからね、グー出してね」
「分かった」

分かったと言いつつ、あやか様は絶対勝ちにきてチョキ出してくると見て、裏かいてグーだして勝利w
次も勝ってCinDyも撃破

年賀状二枚もらったので、一枚菊地に年賀状書いて、そのままプレゼントボックスに投函、字汚くてスマソ(笑
自分のサイン入り(笑
photo:03


しっぽフリフリ3部 投げキッス会 菊地x2しっぽフリフリ
机二つ分くらい挟んでちょっと会話した後、最後に投げキッス(笑
あやか様、Cindyは少年よ嘘をつけ、麻友はバレンタインキッス、なっちゃんはギュッとされたいの衣装

「イチ家に伝わる投げキッスを教えるよ」
「何それ?」
「こう、お互い三三七拍子みたいにするの。ん~チュッチュッチュッ みたいな感じ」
「なんじゃそれ(笑」
「じゃーいくよ」
お互い投げキッスの応酬ww
何でもありやねワロタイベント(* ̄m ̄)

パンダ4部お渡し会 菊地x3、麻友x1パンダ
ベストアルバムのソロジャケットを配り、運良ければサインが入ってます
◆菊地x3
菊地は神経衰弱っぽく数枚の中から選ばせる配り方
何とか三回目で、菊地がチラッと目線くれたのを見逃さずサイン入りジャケGET(^ω^)
photo:04


お渡し会の時もちょっと会話できます
ワロタお渡し会でのとある会話
「MVおめでとう、今日ユナク意識してユナク分けにしてきた」
「そういうのダメ、あんた日本人でしょ」

◆おまゆ
「その衣装は?」
麻友「バレンタインキッス、お~~!」
「当たった?」
麻友「いや、残念ハズレ」
完全引っかかった(-ω-)

長いのでその2へ
「渡り廊下をゆっくり歩きたい」個別イベントレポ 1/10その2へ