今年最後の握手会の恋するフォーチュンクッキー関東全握です

ひたすら寒い、生足だしてるメンバーさんホンマお疲れ様です。

先週と同じように10時頃浜スタ集合
あれ?今週は人少ないですね

先週のカオスで皆もういいやと思ったのでしょうか?(笑

席はスタンド、マターリ観覧です。
みんな配布されたサンタ帽被ってます
photo:03

ミニライブのユニットで
はーちゃんと中村麻里子のあなたとクリスマスイブ
これはうまい、いや~やっぱ生歌ですわ

菊地さんはステージで全体曲
去年はそもそも全握に呼ばれなかった事が多かったですし、ちょっと序列上がってますよね
いい事です( ´ー`)y―┛~~

ミニライブ後、すーあやさんとかおりんさんで中華街に繰り出す
いつも買う烏龍茶屋さんのおじさんにおすすめ中華教えてもらい
同發本店へ
ここの「脆皮焼肉(皮付き豚バラ肉の焼物)」
photo:02

photo:01

(・∀・)ウマー
もう今日このまま帰ってもいい位に満足

その後、お土産にこの豚バラ買っていき浜スタに戻る

てことで握手レポです。

本日も「選べる握手会」
【AKB48祭り】関東エリア参加メンバー・詳細決定!!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11731733241.html

今日は選抜メンバーが少なく、第一ゲートにすーあやがおります
Aサイド
③菊地あやか・藤江れいな
⑯伊豆田莉奈・大森美優・小林茉里奈・佐々木優佳里
Bサイド
⑧梅田彩佳・佐藤すみれ

今日は
スタッフ「立ち止まらないでください」
というハイタッチに近い鬼剥がし、1人と喋るともう1人はスルー必至
握手してないのに流されるとかも多数
握手って歩きながらするもんだっけ??

こんなんじゃ全握どんどん人来なくなるよ、運営さん(´・ω・`)

個別もそうですが、青服(Join)は剥がし厳しいですね

12ループくらいしたけどレポ出来るものだけ掲載

◆Aサイド
すーあやさん、かおりんさん連番
菊地→いずりな/まりなってる
・菊地/藤江レーン
「来年もよろしくね、これ中華街みやげ~」
「??あー中華街行ってきたのね」

・いずりなレーン
いず「あ~すみれさんの人だ」
「来年もがんばるんだよ」
いず「がんばりますよ~」

まりな「あ~どっかで見た事ある人~」
みゆぽんとゆかるんはニッコリ握手、てか剥がしがきつくて握手するのがやっと(´・ω・`)

◆Aサイド
菊地→土保
イワコムなど連番
・菊地/藤江レーン
イワコムが粘ったので、菊地スルー(´;ω;`)
「やっくんがお世話になってるね」
今日れいにゃんと喋ったのこれ位(笑
てか握手すら出来ないのが何回かあってションボリ(´・ω・`)

・土保レーン
レーンがガラガラだったので、おいしいと大喜びでテント入っていくエロコム
そこへ越中ばりのヒップアタック
市川・佐藤・土保「何?何?ビックリした~」
剥がしではなく俺にはじき出されたイワコムさん乙

次ループで
市川・佐藤・土保「また騒がしい人達が来た」
おいしかったです(-人-)

◆Aサイド 菊地→いずりな
うみがめ連番
•菊地レーン
「こいつ俺の息子だ」
うみがめ「ビッグベイビーHaHa!」
菊地苦笑い

・いずりなレーン
「俺すみれさんの人じゃないから、あやりんさんだから」
いず「ちがいますよ、すみれさんですよ~」

「Willselectionのトート!」
まりな「あ~思い出した!!」

◆Aサイド 菊地→いずりな
•菊地/藤江レーン
「やっぱ、、、」
「(両手で握って真顔で)菊地って可愛いね」
「なっ!!」
あやか様ガチ照れワロタ、自分は基本こういう事言わないからビビったんすかねww

AKB48 恋チュン関東全握@浜スタ 12/21レポート その2へ続く