8月に神イベントと称されたホリプロメン(石田晴香、佐藤すみれ、宮崎美穂、山内鈴蘭)の観客巻き込み系イベント第二回@ラフォーレミュージアム六本木レポです

すーあやさんとちょこちゃん連番

前回かなりゆるいイベントだったけど、今回も入り口からしてこれ
photo:01

ここ六本木っすよ、、(-_-;

会場が職場のビルの隣だったので、同僚に会いやしないかとドキド(^-^;

山さん、チェスターさん、エロ爆死、としゆきさん達と雑談しつつ会場へ

今回も開演前のミニイベントあり
パターゴルフやろうと思ったら、クラブはクジで強制ドライバー
入るわけないよ!

ボッタ屋台を後にしつつ会場入り
入口にメンバー熊手が飾ってありました
photo:02

※イベントで観客プレゼントされました

席はB列、めっさステージ近い!
photo:03

◆オープニング
影アナ鈴蘭からの4曲
言い訳Maybe
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ナットウマン

やっぱりきました、ナットウマン
ジワる曲です(笑

そして、第5のメンバー出演発表
鈴蘭「全部その人に持って行かれちゃう!」
みゃお「大丈夫!お客さんは今日私たちを見に来てるんだから!」

ってことで出てきたのが

イジリー岡田

ホリプロさすがww

恒例の楽屋私物チェックですーちゃんの手鏡を舐めるいつものイジリー

ある意味全部持ってかれてますww

今日のコンセプトは「ホリだしもの紅白」
紅:すーちゃん、はるきゃん
白:みゃお、すずらん
で分かれる、

イジリー「今日は紅白ということで、グッズの赤白タオルを使うんですが、買ってる人が少ないので今買いにいってもいいですと指示きました」

それを聞いて、イベント中に席を立ちタオル買いに行く観客多数ww

はるきゃん「ちょっと、お客さんいなくなっちゃったよ」
鈴蘭「早く帰ってきて!」

進行メチャクチャww
ホリイベ楽しすぎるわ

まぁ僕もタオル買いに外出たクチですが

◆混乱収拾後ソロ曲
・すずらん
好きで好きで好きで(倖田來未)

・はるきゃん
ヴァンパイア(ジャンヌダルク)

・みゃお
Stand by me(The brilliant green)

・すーちゃん
ハート型ウイルス(AKB48)

やっぱ生歌いいですねー
はるきゃんのヴァンパイアがカッコよかった
AKBでは絶対に聞くことが出来ない「すみれ型ウイルス」のソロ生歌イイですね~(^ω^)

◆ファンを各一人抽選してのAKB曲イントロクイズ

みゃおが空気関係なくほぼ一人で答えるみゃお無双っぷりww

◆ホリプロセンター試験
事前にやったテストのおバカ回答晒し
はるきゃんの
「スズメの子、そこのけそこのけ」
からの「あっちいけ!!」
がツボった(笑

◆紅白運動会借り物競争
メンバーが観客を選んで、お題をクリア出来るか競う
「けん玉一発勝負」
「3万円以上持ってる人」
みんなクリア

◆ファンの皆さんにプレゼントって事でハンドベル演奏

きよしこの夜
ヘビーローテーション

途中はるきゃんの譜面が落ちるハプニングにスーちゃんが拾って戻すナイスアシスト
よくできました(。・ω・。)

◆紅白に分かれてそれぞれ一曲
・すーきゃん
この涙を君に捧ぐ(NO NAME)

・みゃお鈴蘭
あなたとクリスマスイブ
のなめイイヨイイヨ(・∀・)

ラストは全員で
ひこうき雲

今回も破天荒な進行で楽しいイベでした
みゃおのMCもっと見たかったな

いじょ