奇跡の連続当選(・∀・)
横山由依生誕レポです

仕事終わったのが17:30
チケット受付は18:00

とても間に合わないと半ば諦めてたけど
とりあえずアキバにダッシュ
普段ランニングしてるおかげか、バテる事なくキャン待ち呼び始めに滑り込みセーフ
これも菊地様の御加護ですかね(。・ω・。)

末広町駅から劇場受付まではダッシュ4分で行けます(笑

横山キャプテン生誕花
photo:01

由依ちゃん生誕祭チラシ
photo:02

横山キャプテンメガネ(ツンデレ用)
photo:03

サイリウムは二本
ピンク(ユニット曲:ツンデレ)
白(なんて素敵な世界に生まれたのだろう)

【出演メンバー】
横山由依・佐藤すみれ・川栄李奈・大島涼花
岩田華怜・森川彩香・松井咲子・小林茉里奈
高橋みなみ・菊地あやか・田野優花・高橋朱里
入山杏奈・佐々木優佳里・矢倉楓子・渡辺麻友
photo:04

【セットリスト】
M00.overture
M01.ただいま恋愛中
M02.くまのぬいぐるみ
M03.Only Today
MC1.全体
M04.記憶のジレンマ(高橋み・岩田・松井咲・佐々木)
M05.キャンディー(渡辺・矢倉・小林)
M06.残念少女(川栄・高橋朱・森川)
M07.ツンデレ(横山・菊地・大島涼)
M08.抱きしめられたら(入山・佐藤す・田野)
MC2.
M09.ダルイカンジ
M10.Mr.kissman
M11.君が教えてくれた
M12.BINGO!
MC3.
M13.軽蔑していた愛情
EN1.LOVE CHASE
EN2.制服が邪魔をする
EN3.なんて素敵な世界に生まれたのだろう
今日の主役は横山キャプテン(^ω^)
photo:05

入場は8巡くらいで下手立ち見最前、菊地ポジキープ
photo:06

相変わらずあやりんさん美人さんすなぁ
目が合うとこちらが照れる(´,,•ω•,,`)

今日も0ズレたくさん堪能させてもらいました
(-人-)アリガタヤ

今日のお客さんコール少なめアブラ多め
ダルイカンジのメガネコール自分一人しかしてなくて、
ちと恥ずかしかった(´・_・`)

自己紹介MCのお題は「8周年公演で印象に残ったこと」
菊地さん「一曲目がチームAの曲ですごく、、」チームA愛をアピールしようとするも言葉がまとまらず

「今日は日本語なんかおかしい」

今日は?今日も?(笑

川栄&朱里も「横山アピール」
photo:07


チームA本当に雰囲気良いですね、楽屋めっさうるさそう(笑

ハッピーバースデーはたかみなのカットインからNMBのさや姉こと山本彩からのお手紙
NMBでも面倒見の良さを発揮してたようですね。

横山キャプテンも
「チームAが大好きで、組閣とかあるかもしれないけど、このままいたい」
などチームA愛を表してました

たかみなの「ファンの皆さんに一言」の振りに
「握手会とかで出演情報とか聞く方がいたりするんですが、私に聞かれても言えないんです、私短気なんです!!」
「チームAメンバー大好き」

とかファンへの感謝になってなかったり
まとまらない横山話本領発揮(笑

「こういうのも全部ひっくるめての横山由依だと思って応援お願いします」

こういう要素がゆいはんの魅力なんでしょうね
photo:08

ハイタッチで定番のおまゆとのおしりωをしくる
ハイタッチ唯一の楽しみが(´;ω;`)

いじょ
photo:09