続いてすーあやです。

クローバー2部菊地x3枚クローバー
◆その1
「おはよ、その服可愛いね」
「ふふ」
「今日はさっきの子の引率」
「引率って?」
「愛媛からきとんのよ、朝も品川駅で迷ってた」

◆その2
「菊地のクリアファイル使ってるよ」
「それさっきの子の使い回しじゃん」

◆その3
「さっきの子朱里と結婚するんだって」
「なにそれ」
「俺が親役になって、お願いしたの」
「意味わかんない」

今日も話がかみ合ってないぞ~(´;ω;`)
今日は真面目な話しようと思ってたのにヤバス(・A・)

クローバー5部菊地x3枚クローバー
◆その1
「VANQUISH裏話、このTシャツあげたやん?あげる用のTシャツ買った時のクジですーちゃんの直筆ポスターがあたったの!」
「知ってる~」
「え?何で知ってるの?」
「誰かから聞いた」
「もしかして、、ブログ読んでる?」
「いや読んでない、てかブログあんの?」
「ブログにしか書いてないんだけどなぁ」
「誰かから聞いた!!」
あやしい・・・( ゚д゚)
でもこんな文字ばっかのブログをお菊が読むとは思えないので、まぁいいや

◆その2
「俺ね~重力シンパシーのイントロのこれ」
$AKB48 菊地あやか in イチブログ-重力
「菊地のこの振りが一番好きなの」
「これ?」
菊地重力シンパシー振り
「それ!」
「こんなとこが?」
「それがいいの!」

クローバー6部菊地x10枚クローバー
リクアワ入れるにあたっての確認事項が何個かあって、
今日ならいけるかな?と聞いてみた

「リクアワの話していい?リクアワ入れるけど、最後4月じゃん?4月までに辞めないよね?」
「辞めない、」
「ほんとに?約束する?」
「約束する、でも保証はしないけどね(笑」
「ダメ、辞めちゃダメ!!他にも色々不安要素はあるけど、気にしないからね」
「とりあえず、がんばって100位以内には入れるからがんばってね」
「分かった」

その他、色々とジャンヌについての思いとかを聞きつつ
やっぱり菊地さんにとっては「鏡の中のジャンヌダルク」は特別な曲なんだなと再認識

最後の一仕事がんばりましょうかね(*・ω・)

続いてすーちゃん、すーちゃんて本当に話やすいですね(・∀・)
癒やされますわ
ウサギ5部 すーちゃんx3ウサギ
◆その1
「こんちは~」
すーちゃん「あーこんにちは~」
「TシャツとこのチェックシャツもVANQUISH」
すーちゃん「おー合うね」
「本当?店員に選んでもらった」
すーちゃん「すごいピッタリ」
「ありがとう」

◆その2
「VANQUISHのTシャツ菊地にあげてなかったんだね」
すーちゃん「そうよ、ファンの人があげるって言ってたから」
「それ俺」
すーちゃん「でしょ、だからいいかなーって」
「優しいすーちゃん」
すーちゃん「え?そうでしょ」
すーちゃんの合理主義な一面を垣間見た瞬間(*・ω・)

ウサギ7部 すーちゃんx3ウサギ
「VANQUISHのサイン入りポスターは重要文化財として大切に保存してます」
すーちゃん「おおー文化財(笑 でも飾ってよ、画鋲バンバン打ち付けて」
「そんな恐れ多い事は出来ません!」
「そだ、クッキーちゃんの写真、気が向いたらぐぐたすにのってけよ」
すーちゃん「クッキーの写真とか、みんな喜ぶのかな?」
「ペットは釣れるよ!」
すーちゃん「釣れるて(笑」
「よろしくねー」

すーちゃんのファンに対する姿勢素晴らしい(-人-)

いじょ
AKB48ハートエレキ個別レポート11/24 その1へ戻る