10/16から新セトリになったチームA

一般枠での当選(`・ω・´)
まったー生誕の時といい侮れない一般枠

てことで大島涼花生誕レポです

涼花とは誕生日が1日違いなんですよね
きっと菊地さんからの誕生日プレゼントすね(^ω^)

涼花生誕花
photo:01
真ん中に鎮座するのはゴリラ

photo:02



チラシ

photo:03


 

photo:04



サイリウムは三色
赤(最初3曲)
ピンク(ユニット曲:ツンデレ)
白(なんて素敵な世界に生まれたのだろう)

【出演メンバー】
大島涼花・川栄李奈・横山由依・高橋朱里
高橋みなみ・田野優花・渡辺麻友・佐々木優佳里
森川彩香・菊地あやか・岩田華怜・松井咲子
伊豆田莉奈・入山杏奈・矢倉楓子・兒玉遥
photo:04
【セットリスト】
M00.overture
M01.ただいま恋愛中
M02.くまのぬいぐるみ
M03.Only Today
MC1.全体
M04.記憶のジレンマ(高橋み・岩田・松井咲・佐々木)
M05.キャンディー(渡辺・矢倉・兒玉)
M06.残念少女(川栄・高橋朱・森川)
M07.ツンデレ(横山・菊地・大島涼)
M08.抱きしめられたら(入山・伊豆田・田野)
MC2.
M09.ダルイカンジ
M10.Mr.kissman
M11.君が教えてくれた
M12.BINGO!
MC3.
M13.軽蔑していた愛情
EN1.LOVE CHASE
EN2.制服が邪魔をする
EN3.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

photo:01



今日のMVPは文句なくお菊さん(^ω^)
前回とうって変わって一切手抜きなし

自分がこう言うのは初めてかもしれない

カワユス(^ω^)

かなり気合入ってました

A4thとか全然知らんしので、一番盛り上がりそうなダルイカンジ~BINGO!の所だけ振りやらmixやら覚えて行く。

入場ガラポンは10巡くらい、前回のブログ
菊地あやか新セトリポジ調査
の下調べ通り下手の右から三人目くらいの最前列ゲット

何となしに取ったこの場所が神ポジになろうとは、この時思いもしなかった

◆M1~2:ただいま恋愛中~くまのぬいぐるみ
いきなり菊地さん0ズレでビビる

しかも、いつもなら

「またオメーかよオッサン」

とニヤリと微笑して終了なのが、あやりんほされ対応パターンなのに

手を差し伸べ~ウインク~ラブ注入(古っ
の3連コンボ

途中からあたしゃ恥ずかしくて直視出来なかったよ、なんか罠にでもかけようとしてるのか?
コワヒ菊地((((;゚Д゚)))))))

それからも爆レスの嵐
途中から横の兄ちゃんもあやりんコールするし、菊地にケチャ送り出す始末

辺り一帯菊地の底引き網に一網打尽ワロタww

自己紹介MCのお題は
「ご飯何杯でも食べられるおかず」
あやりんさんは海苔らしいです、納豆じゃないのかお(´・ω・`)?

ユニットは大人しい曲多いですね

おまゆ、ふうちゃんのキャンディはまさに王道アイドル

ツンデレはアップテンポ曲でいい感じ

◆M9:ダルイカンジ
メガネコールのスタンバイ、誰かがメガネコールフライング、そしてメガネコールに涼花コールが被る
しゃーないですな(´・ω・`)

しかし、ここから菊地爆レスにターボがかかる
下手袖ステージに菊地が登場すると、皆センターそっちのけで菊地にケチャ
爆釣でございます、あやか様

てか、菊地はん次の衣装がボロボロ見えてますがなww
photo:06
◆M11君が教えてくれた
この曲サビメロがウッホみたいな手振りいいね。
サビだけ振りコピ推奨な曲

◆M12BINGO!
そしてBINGO!
菊地0ズレ、サビで同期しまくり、振り覚えてきてよかった(^ω^)

袖ステージから下手にかけて、華怜やらメンバー5人くらい円になって、正面には菊地

ビンゴしまくり
メンバーみんなど真ん中に命中

今日はいませんが、さらに下手にはすーちゃん加わるんすよね
下手のBINGOマジやばすぎです
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


大島涼花生誕に戻ります、、

アンコール涼花コール
朱里のちょっと待ったから同期のくされ縁、相笠萌ちゃんからのお手紙

友人であり良きライバル、常にお互い切磋琢磨、いいお手紙(´;ω;`)

涼花さん、15歳になったのでksgkではなく大人の女性に、レディになるそうです(笑

そして最後の挨拶の後メンバーはける時

あやか様ががわざわざ上手から下手のこちらに手を振ってくださる
今まで手を振ってくれた事などないのに( ̄□ ̄;
※どうやら、弟りんが来ていたようで丁度菊地~弟りん~自分のグランドクロスになっていた模様、おこぼれアザッス(笑

惚れてまうやろ~
自分安いですね(笑

そして、おまゆがいたので
おしりωをしてたら、ステージ上でおしりω返し
おまゆさんサービス良すぎや(* ̄m ̄)

ハイタッチでは
「参りました、釣られました」
と菊地に一言


安定のおまゆω参りも
「おつかれω」
おまゆ「おっ!おしり!」
なんかやたらテンション高いおまゆ様でした

新セットリストヤバいです、楽しすぎる
チームAメンバーの一体感がMarvelous

菊地さん本気出し過ぎ、キラキラしてました(・∀・)

公演後なつりんと安定のご飯して、菊地さんをお見送り

なつりんについてくと菊地の神対応コバンザメが出来てお得(笑

いじょ